やっと足が。。。

焼けまちた。。。
今日も朝からタンス運び。。。
でも確実にきれいになっていましゅ♪^^
年末までがんばるぞ!!♪^^
御人形もがんばりまつ!!!
この子は28~29cmの大きな子。。。
天使予定ですがちょいワイルドなのでゆっくり考えてみまつ。。。
  BY-RUBY^^
b0162357_18444012.jpg

Commented by ちゃお at 2011-10-12 20:13 x
こんばんは~☆こちらからは、お久しぶりです♪
久々のドール♪やっぱり、嬉しいです♪
色々と片付けたら、いっぱ~い粘土しようね♪
私も、全然来年の子、、作ってません。。。まずい、、、、
Commented by emeraldm at 2011-10-12 20:36
ちゃおたん♪^^
こんばんは~~~♪
ドール。。。ゆっくりやってらんない。。。
なんか気ぜわしいのでしゅね。。。
早く色々片付けてラクになりたいでしゅ。。。><。。。
がんばる~~~! 
でも本格的に出来るのは来年からかなあ???
RUBY
by emeraldm | 2011-10-12 18:44 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)