お人形は。。。。。

まだここまで。。。。><。。。
全然前に進めません。。。
でもがんばる。。♪  RUBY^^

b0162357_1753187.jpg

Commented by あっこ at 2011-10-09 23:17 x
ルビードールはお顔がドンドン良くなってる~。微妙な変化なんだろうけれども、可愛いだけじゃなくて意志のあるお顔に変化してますね。それってルビーちゃんの内面性が出てきてるんでしょうねぇ。

眉フェチの私としては、眉毛が自然で素敵って思っちゃう♪ 眉ってお顔に合ってないと不自然さが際立ってしまいますもんね?
いちまさんの眉毛まで加筆しちゃって、骨董的価値を損ねてる私。バカでーす!(笑)流石に名作と言われる子には手出し出来ないけれども。ぷぷぷ。

この子の完成がとっても楽しみ~♪
Commented at 2011-10-10 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-10-10 09:41
あっこたま♪^^
お人形。。。なかなか作る間がなくって。。。><。。。
でもそう言っていただけるととても嬉しいです♪^^
お話も、好きなんですが、なにせ素人作品。。。
いつかお勉強したいなあ。。。小説教室とかで。。。
とにかく時間をつくらんと前に進めません。。。
仕方ないので時間がある時を大切に、こつこつ勉強しながら
進んで行こうと思いまつ。。。
あっこたま♪いつも応援ありがとうございまつ♪m(__)m  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-10-10 09:45
鍵コメたま♪^^
見なくても成功間違いなしでちたよ♪^^
きっときっとすばらしい展示会だったと思いまつ♪
でもね。鍵コメちゃまだって、すばらしい作品作れると思いまつ。
皆皆じぶんなりのすばらしい作品を作れるんだと。。。
その為に頑張っているのでしゅもの。
彼女は命かけるほどの情熱を持っている。
その情熱を私たちは見習わなくてはね♪^^
お互いに修行!修行!!でがんばりませう♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-10-09 17:05 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)