ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ほうりっぱなし。。。。><。。。

放りっぱなしの首達。。。。
真ん中の子だけ作りまつ。。。
後の2つは作り直し。。。
b0162357_10264788.jpg


ここんとこ、運送業者みたく働いてまちた。。。
2日間。。家の倉庫と格闘。。。
重い長テーブル4個。椅子6脚。小タンス1個。
絨毯2枚。その他もろもろ。。。
廃棄処分のために一人でお庭に運びまちた。。。><。。
ママンはおばばゆえ役に立ちません。。。TT
この自宅事務所移転計画が終わったら、筋肉むきむき少女(?)になりそうでつ。。。
あと大きいタンス1個、中ぐらいのタンス1個、茶箱7つ。。。入ってましゅ。。。
3~4畳くらいしかないと思われる倉庫に、こんだけの荷物が入っていたことにまずびっくり!@@.....。全部ママンの仕業。。。。><。。
もったいないと思う心が返って人の自由を奪うのでつね。。。。
この機会にお家も一緒に大掃除。
がんばりまつ。。。
来年はすっきりと過ごせますように。。。。
でも、さすがに今日はおさぼりだあああ!!!筋肉痛。。。><。。。。
  
 BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-10-08 10:42 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)