多忙でしゅ。。。。><。。。

b0162357_11381478.jpg

人形作りたい。。。。><。。。
作りたいけど。。時間がない。。。。
店の片付け。。接客。。駆け込み修理。。。
最終セールの準備。家事。。。。
ああ。。。閉店って。。。すごくエネルギーいるのでしゅね。。。
ちょっとヘロヘロ。。。
来月は、hiちゃまの人形展もあるし、、、
カホちゃまの個展も浪漫館であるし。。。
行きたいけど。。。見えない状況。。。TT
aa..
なんとか時間できればいいんだけど、
あと3か月。。。来年のためにがんばらないと。。。
更新がなかなかできず、
ここに見に来ていただいてる方々。。。
なんともつまらんブログで済みません。。。
あと3か月。。。
なんとか頑張るので応援してね♪
来年からはお人形頑張ります。
少しでもステップアップできるように。。。
それまでぼちぼち更新になりますが、
これからもよろしくお願いしまつ♪  m (__)m  BY-RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-09-24 17:47 x
RUBYちゃん♪お疲れ様~♪
あまり無理しないでね。。。
ドール達♪癒されました♪
Commented by emeraldm at 2011-09-24 18:28
ちゃおちゃん♪^^
ありがとう!
なかなかコメしに行けないけど、
時々見てましゅからね♪^^
RUBYの替りにいっぱい作ってね♪
がんばんべ~~~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-09-24 11:40 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧