rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

マグちゃんは~~~♪

子鬼???
ちょっと迫力ありまつ♪^^
b0162357_11282863.jpg

b0162357_1129923.jpg

角を隠した、赤鬼さんなのかもしれません♪
角とお洋服作ってあげよ~~~っと♪^^
b0162357_11304840.jpg
b0162357_11313575.jpg

今日はとっても良い天気♪
天気がいいと気持ちもいいね♪
お仕事がんばろ~~~!お~~~♪^^ 

ここまでできた♪^^
あとは角だけ~~~♪   BY-RUBY.
b0162357_12483984.jpg
b0162357_1249463.jpg

Commented by しろう at 2011-09-22 16:51 x
うわ~ マグ君 超可愛いですね!!
赤い鉢巻している所を見ると、小鬼というより海賊??
この子 凄く好きです❤ 
Commented by emeraldm at 2011-09-22 18:15
しろうたま♪^^
好きって言ってくりてありがと~~♪
RUBYは海賊大好きなんでしゅ♪
そうかあ。。。子鬼。。。海賊???
あれ??火の妖精だったのに???
なんか分けわからん子になってしまいまちた。。。><。。
この子のお洋服は古い着物地で出来てまつ。
アンティークなアースカラーが似合う子。。。
大地の子???
たまには怖いのもいいでしゅよね♪  RUBY^^
Commented at 2011-09-22 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-22 20:00
鍵コメちゃま♪^^
愛席。お願いしまつ♪ m(__)m
んで、んで。。楽しいの~~~♪わ~~~い♪
来年は失業中で多分暇だから。
2ついっちゃってもOK!!れしゅ♪^^
来年のドルフェには少しいいお人形持ってけるようにがんばる!
でも、年末までは本職のけじめつけないと。。。><。。。
がんばろ~ね♪^^  RUBY
Commented at 2011-09-22 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-22 22:10
鍵コメちゃま♪^^
よろぴこ♪
そうそ。悩んでても前に進まないし、きっとね。何かを失うと何かを得るのれつね♪^^
世の中のしくみ。
ぎゅうぎゅうだと何にも入らない。。
隙間空くと何かが入って来る。。
だからダンシャリはいいのれつね♪^^
来年は少し身辺整理して新しい何かに入ってもらおうと思いまつ~♪マイペースでね♪
うぴぴ♪へ(^-^)乂(^o^)ノ RUBY
Commented at 2011-09-23 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-23 15:02
鍵コメちゃま。。。
それが、今、仕事が忙しくって、微妙。。。
いけるかどうか???><。。。
多分本人は初日出動ではないかな???
by emeraldm | 2011-09-22 11:32 | ドール製作 | Comments(8)