だったた~ら。だったたたた~ら♪

b0162357_195423100.jpg

b0162357_19542318.jpg

スリラーの音楽が頭をぐるぐるしながら、マグちゃんのお体繋ぎまちた♪^^
今日は台風で川の近くのRUBYのお店が危ないと家族が心配するので半日で休業し、お部屋片付けながら、やっとマグちゃん誕生~♪^^
スリラー。うう。スリラーなこの子。。><
でもちこっと気に入ってまつ♪^^
やなこといっぱいな世の中だけど、やっぱしドールは癒されまつ。。作ってると不安感忘れる。強くなれる♪^^
この子は裸が似合うけど、いつかロックなお衣装作ってあげましょ~ね♪
やなこともいっぱいあるけど、楽しい事もいっぱいあるよ。
負けるな日本!
そして神さま。。
これ以上台風被害が広がらないように皆をお守り下さい。。(u_u)
BY-RUBY
by emeraldm | 2011-09-21 19:54 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧