ダンシャリ~♪

b0162357_23144770.jpg

2日間。お休みだったのれすが、近くの温泉に行ったのと、墓参りしたのを除き、後はず~っとお掃除してまちた~。(^0^)
そんで、でたも出たり。ゴミ。ゴミ袋15個。オッドロキ~ヽ(´ー`)ノ
ほとんどが着ないお洋服。。
明日から、ごみ捨てが大変だなこりゃ。(>_<)
まだ諦めきれない本とかいっぱいあんの。。
えいや!って捨てればいいんだけど、本て情が移るじゃない??
これ、面白かったんだよな~とか、いい話だったんだよな~とか?
その点お洋服は着ない着れないで直ぐに決断付くから便利でつ♪^^
そして、人形用にとって置いた布類。。もうめっちゃかさ張る。
こりも問題。。。
頭良く整理整頓しないと狭い部屋に事務所作れないもんね。
とりあえず、コンピュータだけでも置かなくっちゃだわ。(u_u)o〃
明日からもコツコツと、ダンシャリダンシャリで頑張りまつ。。
閉店決まってからず~っと、店と部屋の片付けばかししているRUBY。
お掃除で、心の汚れも体の汚れも取れるといいな~♪
やりだすと楽しいダンシャリライフ!^^
RUBY
Commented at 2011-09-19 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-20 08:25
鍵コメたま♪^^
ダンシャリ。。。いいよん♪
自分がどんだけよくばりだったか分かりましゅ♪^^
せっかく日曜日に温泉いったのに、
ごみ運びで又こりこり。。。><。
整理がすべて終わったら今度はゆっくり温泉で休みまつ♪
ただ今、HP作ろうと企画中~~~♪
がんばりまつ♪ 
鍵コメちゃまも展示会までがんばってね~~~♪ RUBY^^
Commented at 2011-09-20 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-20 17:25
鍵コメちゃま♪^^
ありがとう!
好きだった本はオクに出してから、
いなかったらブックオフに♪^^
そんでそうでもないものは¥100均一で店の前に出しまつ。
けっこう売れるんでしゅ♪
図書館はもしかしたら技術書を持って行くかも~~~♪
終わりとなると聞きつけたお客様が修理持ってきて、
ちょう忙しくなってしまいまちた。。。
修理は通販でやらなきゃならないかも???><。。。
他にやってくれる店がないし。。。
う~~~ん。。。びら作のどうしよう???
やっぱし出張になってしまうのか???><.  RUBY

Commented at 2011-09-20 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-20 19:54
鍵コメちゃま。。。
そうなんにょ。。。でも、出張しないと、自宅に来るって言うし。。
黒猫で送ってくりるといいんだがにょ。。。><。。。
よく考えてビラ作りましゅ。。。^^
そうかあ。。。搬入。。。たいへんだよね。。。
見に行きたいんだけど、、、微妙だにょ。。。TT...
開店より閉店の方が忙しい。。。
行けたらいくからね。。。がんばれ~~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-09-19 23:14 | 未分類 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧