忙しい??・

ちょっと店のことで忙しく、、、
なかなかブログ更新できず申し訳ありませんでちた。。。m (__)m
昨日は、RUBYのだ~~い好きな作家様からお言葉をもらえ♪^^
よし!がんばるぞ~~♪のRUBYでつ!!
お人形。。。未熟者ですが、これからもできるだけがんばりまつ♪^^
なるべく更新しゅるから、又見てね。。m (__)m
んで、途中の子。。。こんなんなりまちた。。。
b0162357_13214776.jpg

どなた??だろう???
燃え色の髪の毛。。。青いどんぐり眼???
b0162357_13222035.jpg

ボディまでできまちた♪^^
b0162357_13231121.jpg
b0162357_13234142.jpg

RUBYの尊敬する作家様。。
作ってましゅ。心配おかけしまちた♪^^
これからも弟子として(ずうずうしいけど、勝手に心の中で。。)
少しづつ、貴方様に近づけたらな~~と思っていましゅ。。。
太平洋のような、ひろ~~~いお心で、見守っていてね♪
愛と感謝を込めて♪^^  RUBY.
Commented at 2011-09-15 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-15 14:43
鍵コメちゃま♪^^
はい!ゆっくりと。。。
がんばりましゅ!
来年忙しそうでしゅねえ。。。
そうか、ドルフェ。。。残念でしゅ。。。><。。
でも、ますますのご活躍。期待してま~~す♪
がんばるんば♪^^  RUBY
Commented by レナ★ at 2011-09-15 18:23 x
ルビー様!
ブログのほうでもコメントしてくださったり、
細やかにコンタクトを
とってくださっていたのに

遅れに遅れ、申し訳ないの一言です・・・・



久しぶりに来てみたら、

まんまるなおめめの子がいてびっくり!

とても可愛いです♪♪

家族で、

ルビーさんのお人形ちゃんは、
おくちに
チャームポイントだよねえ・・・

と寝る前などに語らっています♪


レナ★より
Commented by emeraldm at 2011-09-15 19:46
レナちゃま♪^^
こんにちは~♪
私生活。忙しそうでしゅね。
充実してるようでよかったよかった♪^^
お口チャームポイント??
うれしいな~~~♪^^
も~~~っと可愛い子作れるように
RUBYがんばりましゅから、又見てね~~~♪  RUBY
Commented by minori at 2011-09-16 09:08 x
うふふっ!
魅惑の.... とっても愛くるしい子の誕生ですね♪"
どんな子になるんでしょう??? 楽しみです❤"

Commented by emeraldm at 2011-09-16 13:10
minoriお姉たま♪^^
こんにちは~~。。
色々忙しくって、お人形全然進んでいないのでつが。。。
がんばってましゅ!!!
まっててね~~~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-09-15 13:24 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)