なんか不思議。。

b0162357_22363475.jpg

あれから良く考えて。。やっぱし、今年いっぱいでお店閉店することにしたら、何だかすっきりして♪^^
そんで悲しいけど、楽しくなってきまちた♪^^
馴染みのお客さまに、閉店するからと告げて最初は悲しげな顔をなさるのれすが、閉店半額セールすんからね♪来てね~♪\(^O^)/と言うと、久々にお目目がキラリン(☆o☆)
色々あって購買意欲無かったお客さまも、閉店セールには弱いのね。。ヽ(´ー`)ノ
そんなこんなで、私辞めます宣言しちゃったら。あ~ら不思議♪
やる気がふつふつと♪今日もお店のお片付けに追われ、でっかいゴミ袋5個でまちた。ゴミ。。><。
それでもまだまだあんねん。ゴミ。。
16年のうち、どれだけ貯めてんねん。自分と反省。。
専門書とかも多いから捨てられないんだよね~。。
でも心を鬼にして捨て無ければ。。(ρ_―)o
捨てれば捨てるほど心が軽くなってくる。。これって、ダンシャリかな?
って事でしばらくお人形が進んでおりませぬが、暇見て少しずつ制作したいと思っていまつ♪^^
RUBYは元気れす♪
心配してくださった方々。ありがとう。。
新しく生まれ変わるのも又一興。
明日もがんばるじょ~♪皆様もがんば~♪(*^o^*)/~ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented at 2011-09-10 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-11 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-11 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-11 09:34
鍵コメCちゃま♪^^
自分のことのように考えてくださってありがとう♪
うん!再チャレンジするよ。絶対。
今度はね、本格的なお茶を出せるように喫茶の勉強してね。
アクセサリーと雑貨お洋服。人形♪なんでも置いて。
ギャラリー喫茶 花道廊 にすんだ~~~♪^^
もうちっと資金貯めなきゃね♪^^
とおぶん不用品をオークションに出したりWEBショップしてみたりしてみます。
1~2年は勉強するつもりでじじの介護に専念できるし。
喫茶のスクールにも行ってみたいのよ♪
なんかお忙しくなりそうな予感♪  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-09-11 09:38
鍵コメAちゃま♪^^
ありがとう♪
RUBYもお会いしたかったわ~~♪^^
お人形はつづけま~~~す!
プロって言われるまで♪^^
ばあちゃんになった時先生すんだもん♪
がんばりましゅね。
お店はしばらく休業だけど、又いつか始めるから
来てね~~♪その時、人形教室も始めるよん♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-09-11 09:41
鍵コメHちゃま♪^^
新しい旅立ちでしゅ♪^^
RUBYは彫金師でつ。彫金はずっと続けまつよ~~~♪^^
今度はWEBに開店するつもり♪HPの作り方勉強しなきゃ?
なんか、やめると決まったらめちゃくちゃ忙しい。
やること、勉強いっぱ~~~い♪^^  RUBY
Commented by しろう at 2011-09-11 10:15 x
お店 お閉めになるって…びっくりしましたが、
充電期間なのですね(笑) 安心しました!!
次に開店するときは、ギャラリー喫茶 花道廊で、お人形教室もありですか 楽しそうですね!!
お人形教室 始められたら、是非習いに行きますね~
(最近 作ってみたくなっておりまして…)
沢山 お勉強して、再出発頑張ってくださいね!!
自分も就活 めげずに頑張ります!
Commented at 2011-09-11 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-11 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-11 11:44
しろうたま♪^^
あはは。。来年から失業者~~~ってか、
お勉強期間だから学生???^^
もちろん!何年かかるか分かりませんが、絶対に次行きます。約束!!
お人形教室開くまで、待っててねん♪
姉も特別講師で呼べましゅので、
きっと流行ると思いましゅよ♪
RUBY人形教室~~~♪^^
夢に向かってGO!! れしゅね♪  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-09-11 11:48
鍵コメAたま♪^^もちろんとっておきまつよ~~~♪
色々忙しくってまだ使って見てなかったのん。
家かたして工房作りましゅ♪^^
ありがとう!
暇が出来たら又そちらに伺いましゅ♪色々教えてくらさいませね♪  RUBY^^
Commented at 2011-09-11 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-11 14:38
鍵コメkさま♪^^
ありがとう!れしゅ♪
さびしいけど、新しく再生するためには一度無にしないと。。。
火の鳥でしゅね。。。生まれ変わり。。。
kさまも夢に向かってがんばってくらさいませね。
RUBYは頑固なんで、次絶対に夢をかなえます。
脱皮と思えばさびしくない~~~。><。。。
泣き言いったら励ましてね。。。(甘え♪)^^  RUBY
by emeraldm | 2011-09-10 22:36 | ドール製作 | Comments(13)