結局、こんな子になりそうでつ。。。♪^^

けっきょく。。。
妖精???
う~~~ん。。。><。。。
落ち着かないから。。。仕方なし。。。
がんばりまつ♪^^ 

b0162357_151293.jpg


RUBYのお店。。。
結局、16年やって来たのでしゅが、
来年は無いかもしんない。。。><。。。
やめたくはないのでつが。。。
このご時世。。潮時かな~~っと、考え中!
でも、来年も営業してたらごめんね♪
だれか引き継いでくれ~!
求。独立希望者♪     BY-RUBY^^

b0162357_1571247.jpg

Commented by minori at 2011-09-09 18:30 x
RUBYちゃんそんなこと言わず...
淋しくなっちゃいます(涙)))
...いろいろあるのもわかりますが...

Commented by emeraldm at 2011-09-09 19:43
minoriお姉たま♪^^
さびしいよね。。。RUBYできればず~~っとやってたかった。
でも、この天候。貴金属の値上がり。
お客様の高齢化。。。若者の就職難と、どのみちそういう結果が。
もうちょっと考える時間が欲しかったのれしゅが、
とても難しい。。。><。。。
とりあえず身辺整理だけしとこうかなと。。。^^ RUBY
Commented at 2011-09-09 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-09 22:53
鍵コメちゃま♪^^
うん。ほぼ、あって半年ぐらいかな?と。。一応来年の2月いっぱいまでは見てるのれすが、なんせ、片付けが半端ないし。。誰か引き継いでやってくれればいいのでつが、このご時世。そんなに勇気ある勇者はいないかも?れすね♪仕方ない。心配していただきありがとうね。。♪^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2011-09-10 07:45 x
おはよう~!RUBYたま(^^)

がんばろう~ね♪
Commented by emeraldm at 2011-09-10 08:20
ちゃおたん♪^^
ありがと~♪
今日も一日がんばろ~~~!お~~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-09-09 15:08 | ドール製作 | Comments(6)