ブログトップ

rubyの好きなこと日記

妖精ポンタ。。出来上がりました~~♪^^

うへへ。。。
できまちた♪ 眠そうなお目目のポンタ君♪^^
そして、この子は今朝、幸せなママ様が現れまちた♪^^
この子の晴れ姿。。。見てやってくらさいませね。m (__)m

まず。。朝一で左腕を治しまちた♪
b0162357_15343741.jpg

この方が自然になりまちた。。。
b0162357_153527100.jpg

この子は普段は普通の眠そうな男の子。。。♪^^
b0162357_15364894.jpg

でも、、、、
その正体は。。。あれれ。。。しっぽある。。。。??
b0162357_1537494.jpg

あれ?
b0162357_15383134.jpg

あれれ。。。森の狸さん???
b0162357_15391967.jpg

いえいえ。。。森の妖精さん♪
狸に似ているけど、、、妖精さん♪^^
b0162357_15402462.jpg

b0162357_154132.jpg

でも、、、なんとなく。。。
b0162357_15415094.jpg

トッポジージョに似てると思うのは、、、私だけ???
b0162357_15425266.jpg


この子は身長24cm。。。
お耳はカチューシャ。尻尾は安全ピンで取り外し可でつ♪^^
ママ様気に入ってくれるかしら???
これからメールいたしまつね♪^^
LOVE 3~* RUBY^^
Commented by しろう at 2011-09-06 15:56 x
RUBYさま こんにちは。
ポンタ君 可愛いですね❤ 確かに云われてみれば
トッポジージョに似ているかも!!
お次はどんな子が生まれてくるのか、楽しみにいたしておりますね!
Commented by emeraldm at 2011-09-06 16:09
しろうたま♪^^
狙ったわけではないのれつが、、
トッポジージョ。。。大すきだったんれつ♪^^
ジージョとモンチッチ!!
幼いころのRUBYのアイドルでちた♪
お次はどんな子が???
う~~~ん。RUBY自身も楽しみでつの♪^^  RUBY
Commented by chouchou-neko at 2011-09-06 18:10
おぉーーー!
私も~私も~トッポジージョ大好き~^^
なんとも脱力系なお顔!面白い声でお話しそう~ツボ!
Commented by emeraldm at 2011-09-06 18:25
シュシュちゃん♪
トッポジージョ好きなんだ~~♪
気が合う~!^^
ジージョ。。。もしかしてRUBYの初恋の人形かも♪
ほんと、この子変な声してそうだね。うぴぴ♪ RUBY^^
Commented at 2011-09-07 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-07 15:15
鍵コメちゃま♪^^
そうか~無理しないでね♪^^
こっちは大丈夫でしゅから~~。
小さい子いると大変ね。。。
がんばれ~~~♪
RUBYもがんばるよん!  RUBY^^
by emeraldm | 2011-09-06 15:46 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)