今日はお休み日~♪

b0162357_11782.jpg

b0162357_117867.jpg

b0162357_1178100.jpg

妖精君。ここまでできまちた♪^^
もちっとデコして、お帽子とバック作ってあげるんだ~♪^^

話は変わりますが、
今日は奈良、和歌山の台風被害のニュース見て、ホントに驚きました。。鎌倉は余り災害は無かったのですが、以前、大雨が降り崖崩れで人が亡くなりました。その時の何とも言えない恐怖。。
災害地の皆様のお気持ちを考えるとやるせないです。。
悲しい。。悲しいニュースが続きます。。TT
いつまで続くのか、天災。。
人の死がこんなにもあっけなく、身近な時代。。。

みんなみんな何かを背負ってがんばらなきゃいけない世の中です。
でも、希望を持ってがんばりましょう。
少しでも、できたら明るく。^^
今は出来なくっても、他人の荷物を持ってあげられるように、助け合えるように。
微笑みを絶やさずに。。
それが、誰かの力になるのなら。。。^^
負けるな日本。

  BY-RUBY^^
Commented by minori at 2011-09-05 15:34 x
本当に悲しいニュースが続きます。
こんなに続くと 小っちゃな日本になぜこれだけ天災が続くの....??? と思っちゃいます。
人様に夢と希望が与えられるような 人形創作ができるといいな... と常々思います。

Commented by emeraldm at 2011-09-05 17:58
minoriお姉たま♪^^
ほんとに。。。悲しいし。なんでって、とても憤りもあるし。。
でも、天災はコントロールできないし。。。><。
せめて、明るく。。微笑んで下さる人が一人でも多く。。。
希望が見えるようなそんなドールを作っていたいでつ。
悲しくても、微笑んでいられるそういう人になりたいでつ。
  RUBY^^
Commented by ずんずん at 2011-09-06 11:39 x
ほんとに これでもかってくらいに今年は各地で様々な災害にみまわれて
悲しみと恐怖と先々への絶望感にさえ襲われちゃうね・・
人の命のなんて儚いこと・・
だからこそ 今を大切にして未来へ笑顔をむけて
頑張りたいねp^^q
えいえいお~~❤
Commented by emeraldm at 2011-09-06 11:46
ずんずんちゃん♪^^
うん。。毎日ニュース見て泣きそうだけれど、
でもね。毎日の生活で気が付くと笑ってる自分もいるよ。
笑顔は大切。。自分も他人も幸せにするよ♪^^
それしかできなくったって、大切なことだと思う。。。
えいえいお~~!だね♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-09-05 11:07 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧