次の子は。。。。

ただ今、ここまで♪^^
この子は森の妖精さんの気がしゅる。。。
動物系の。。。。

RUBYは今、ちょこっと色々お悩み中なのれしゅが、
くじけずにがんばる。。。><。。。
無い頭。。。つかわんとあかん!
って、お人形のことではないのでしゅがね。。。
人生。楽ありゃ苦もあるさ。。。
明けぬ夜は無い。。。♪
ふぁいと~~~!お~~~♪
ついでに、皆様にもファイト~~~♪
いつも見ていただいて感謝れしゅ♪^^  BY-RUBY^^

b0162357_17495541.jpg

Commented at 2011-09-03 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-03 20:13
鍵コメちゃん♪^^
今晩は~!
悩めるお年頃。。。かな??
足。まだちょっと起きた時むくんでるけど
だいぶよくなりまちた♪足枕のおかげ♪^^
そうか~~~。M ね。今度使ってみまつ。
ありがと~~♪^^ RUBY
Commented at 2011-09-03 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃお at 2011-09-03 21:50 x
そうなんだ、、、(^^;)。。。
色々あるけど、、がんばろう~ね♪
Commented by emeraldm at 2011-09-03 22:52
鍵コメNさま♪^^
いつも優しいコメントありがとございまつ♪^^
RUBY負けない。。
ピンチはチャンスだ~♪
当分頭悩ませて解決策を探ってみまつ。
力になるコメント。ありがとございまちた。(ρ_―)o RUBY
Commented by emeraldm at 2011-09-03 22:56
ちゃおたん♪^^
お互いに色々あるね~。でも人生山あり谷ありだよ~。
谷深しなら、山高しかもしんないよ~♪
とにかく気合いでがんばってみる。ちゃおたんも頑張って~ヽ(´ー`)ノ RUBY ^^
by emeraldm | 2011-09-03 17:50 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧