人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

おしゃれなリボンちゃん♪ のママ募集 ♪

昨日。ドロワーズ完成♪^^
今日はレースのバックと鏡を作りまちた♪
おしゃれなリボンちゃん♪ のママ募集 ♪_b0162357_13204661.jpg

この子のアイテムはレースバック。鏡。ブラシ♪
身長25cmのおしゃれさんれしゅ♪^^
おしゃれなリボンちゃん♪ のママ募集 ♪_b0162357_13212980.jpg

全アイテムつけるとこんな感じ~~♪^^
おしゃれなリボンちゃん♪ のママ募集 ♪_b0162357_13231379.jpg

おしゃれなリボンちゃん♪ のママ募集 ♪_b0162357_1324593.jpg
おしゃれなリボンちゃん♪ のママ募集 ♪_b0162357_13255177.jpg

「ねえ。あそんで~~♪」....リボンちゃん♪^^
おしゃれなリボンちゃん♪ のママ募集 ♪_b0162357_1327399.jpg

「美容師さんごっこしようよ~~♪」
おしゃれなリボンちゃん♪ のママ募集 ♪_b0162357_13282015.jpg

「ねえ。ねえ。。。」
おしゃれなリボンちゃん♪ のママ募集 ♪_b0162357_13291471.jpg


おしゃれな、リボンちゃん♪
もし、ママになって遊んであげてもいいな~~という方がおられまちたら、
こちらまでご連絡下さいませ。m (__)m ↓
annatia2007-ababi@yahoo.co.jp


この子は先着順のご応募になりましゅ。
9/4(日曜)までの募集になりまつので、
宜しくお願いいたしまつ。  
残念ながら、ご縁がない場合は来年のフェス。。。
2つありましゅのでストックに。。。♪
宜しくお願いいたちまつ♪^^
m (__)m  BY-RUBY^^

おしゃれなリボンちゃん♪ のママ募集 ♪_b0162357_1356639.jpg

by emeraldm | 2011-09-02 13:36 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY