rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

この子のお名前はリボンちゃん♪^^


以前に作ったドレスを改良して、
この子に合わせまちた♪^^
ついでに大きなおリボン作ったら。。。
あれ。。。ミツヤサイダーの女の子を思い出し。。。
リボンちゃんと。。。。
まだドロワーズ作ってないのでしゅが、
この子のアイテムにバックとドロワーズこれから作りましゅ♪^^
途中でしゅがお披露目~~~♪^^
b0162357_14393462.jpg

b0162357_14401687.jpg
b0162357_14411316.jpg
b0162357_14415749.jpg

ばんざ~~い!!!
b0162357_14424910.jpg
b0162357_14432965.jpg


  BY-RUBY^^
Commented at 2011-09-01 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-09-01 18:16
鍵コメちゃま♪^^
こっちまだ大丈夫~~♪^^
ああ。そうか~。。。
ありがと~~~♪^^
でもそうするとボディラインを又考え直す必要が。。
。><。。
うむむ。。。
素材も考えないとれしゅね♪^^
でも、そんなのも楽しかったりしたりして♪
お人形進んでまつか~~あ??
ず~~っとRUBYのほうがドッキドキれしゅ♪^^
楽しみ~~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-09-01 14:45 | ドール製作 | Comments(2)