お顔だけ。。。2体 ♪^^.

遊ぶ。。。粘土。。。。
サボる。。。粘土。。。
和む。。。粘土。。。
仕事はいつするんかい!??
う~~~ん。もちっと気候が良くなってから。。。><。。
ゆる~~く、がんばりましゅ!!!  BY-RUBY^^

b0162357_1622417.jpg
b0162357_163533.jpg
b0162357_1633127.jpg

Commented by ちゃお at 2011-08-30 20:00 x
大丈夫ですかあんよ?私もこのところイライラが続いていまして、、ナンだろう。。。更年期障害かな、、最近まったく粘土する時間が取れなくて、、それが原因かしら?沢山粘土触ると治るかなぁ~?
RUBYたまも無理しないでね♪
Commented by emeraldm at 2011-08-30 21:15
ちゃおたん♪^^
今晩は~♪
確かに更年期には粘土はいいみたいれすよ♪でも、ゆる~く。遊びながらでないと逆効果かも~><。
シャカリキはイカンれつ。多分。。
足は筋肉の硬化が大分取れてきたから、大分楽になりまちたよ~♪足枕。当分愛用になりそうれつ♪^^
ちゃおたんも足が疲れた時にやって見て~♪楽になりまつよ~♪\(^O^)/ RUBY
by emeraldm | 2011-08-30 16:04 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧