アイを変えまちた♪^^

どうも。。。アイチェンジが癖になってるみたい。。。><。。。
この子は緑色のアイから、アメリカから届きたてのオーバルアイの
灰色に変えまちた。
b0162357_14564169.jpg

画像より薄い色でしゅが、このアイ気に入ってんの♪^^
もうちっと買っておけばよかったな。。。
ここんとこ体調がすぐれず、まだまだ本調子ではありましぇんが、
なんとか寝起きのこむら返りは回避できておりましゅ♪^^
皆様にお聞きした方法。マグネシウムの摂取。
そうして足枕♪^^
とくに足枕良かったれしゅ。
こむら返りしそうな緊張感が足にあるとき、絶対に足は延ばして寝ず、
15cm位の足枕すると非常に具合がいいでしゅよ♪^^
足のむくむ方。ぜひお試しあれ♪^^  BY-RUBY^^
  
Commented by 花乃 at 2011-08-30 15:32 x
体調少しでも楽になってよかったね。。大丈夫かなぁ?
無理しないでご自愛くださいね!

きれいなアイ。。
アイ選びも。。楽しいね~~
私もまた粘土熱アップで。。
今日新しいお顔ができましたよ。。
楽しい!!
Commented by emeraldm at 2011-08-30 15:45
花乃ちゃん♪^^
いらっしゃい♪
体調。。。この時期よくないよね。。
気圧のかんけいかなあ??><。。。
花乃ちゃんも弱そうでしゅから気を付けてお過ごしくらさいませね♪^^
体調悪くても粘土にさわる、粘土中毒れしゅが、
花乃ちゃんも、、、、♪^^
お人形楽しいね♪^^  RUBY^^
by emeraldm | 2011-08-30 14:55 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY