やきたてホカホカ♪^^

昨日の朝方のこむら返り以来、
体中の筋肉がこりこりなので、
今日は早退して休みまつ。。
おそらく生理関係で血のめぐりが悪くなったのが原因でしょうが、
体中重石つけたみたい。。。。><。。
Aたまに教えていただいた、マグネシウムも近くのコンビニで買って、
飲みまちたよ~♪ありがとう!Aたま♪^^
ポカリスエットもごくごく飲んでましゅ♪ミネラル補給♪
昨晩もこむら返りしそうなので、寝返り打つたびに起きてしまい。
足を延ばさないように体制変えたりしてたので眠い。。。><。。。
今日は足枕して寝よう。。。
こんなんじゃ、おばあちゃんになった時どうしよう!れしゅ!!
うむむ。。。どうせ、医者が認めてくんないほど早く始まった更年期。。。
もうそろそろ終わってもいいじゃん!いじわる。。。。
でも、健康な人様は、今のRUBYの年からなんよね。。。長いよね。。。><。。
ああ。。。溜息で作った。お顔。。。
今度は女の子になってくれるかな???
とっても面白いお顔でつ。。。
ではでは、もうお家に帰りまつ。
バイビ~~♪^^  BY-RUBY
b0162357_1452324.jpg

b0162357_15115086.jpg

b0162357_15492644.jpg

Commented by Aya at 2011-08-28 15:11 x
こむらかえり辛そうですねぇ・・・。
私もよくつるので痛いの良くわかる・・・。
ポカリを飲むときに少し塩を入れるといいですよ♪
スポーツする時、水分補給の為にポカリをうすめて
もって行くのですが、そこに塩を入れています。
そしたら、うんとましになりましたよ♪
ためしてみてね♪
Commented by emeraldm at 2011-08-28 15:48
Ayaたま♪^^
コメありがと~♪
今夜飲んで寝てみましゅね♪^^。。。
寝起きだと不意打ちなんで、よけい変な動きしちゃって、
筋肉痛めちゃったみたいれつ。。。><。。
あれは、痛いでしゅね。。。
よく妊婦さんがなるってことでしゅが、
大丈夫なんだろうか???><。。。
おなかの赤ちゃんもびっくり!しそうでしゅね。。。TT
 RUBY

Commented at 2011-08-28 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-08-29 08:23
鍵コメちゃま♪^^
おはよ~~♪
昨晩、ポカリとサプリメント飲んで、
ひざの間接の裏に布団の丸めたクッション当てて寝たら
大丈夫でちたよ♪ね姿勢。足をピーんと張ってたら駄目みたい。
丸まって寝ると大丈夫♪^^
でもやっぱり朝はふくらはぎから下が腫れてるみたい。。。
体質ですね。。。><。。。
あんましひどいようならお医者にいきましゅが、
サプリメントでなんとかなるならちっとがんばって飲んでみましゅ。
まったく!女性は面倒でしゅよね。。。TT
鍵コメちゃまもお体弱いから、気をつけてね。
季節の変わり目はつらいね~~~。(おばはんだな。。。><。。)
 RUBY^^
Commented at 2011-08-29 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-08-29 12:16
鍵コメさま♪^^
ご心配ありがとう!
前向きに検討しまつ。m(__)m
生理周期が関係してるのでつよね。
RUBYの場合。。
終わっちゃうまで水泳とか激しい運動は無理。。。
貧血で倒れるから。。。><。。。
そりと、荷物1個届いてまちたよ♪^^  RUBY^^
Commented by minori at 2011-08-29 12:24 x
可愛い子♪
コムラカエリ... ふくらはぎを部分ウォーマーするとだいぶ違うと思います... もうしてたらごめんなさい。

Commented by emeraldm at 2011-08-29 13:54
minoriお姉たま♪^^
ありがと~~♪
大分良くなりまちたよ。
温泉。。。行きたい。。。><。。。
ばあばみたいれしゅ~~~!
この期間。過ぎてくれるまで、ひたすら忍忍でしゅ。。。
忍者??? RUBY^^
by emeraldm | 2011-08-28 15:12 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)