作り治してまちた。。。^^

ああ。。足痛い。。。><。。
今日も寝起きにこむら返り。。。。
ふくらはぎの筋肉がぎゅ~~~って固くなって。。。
1日痛いのね。。。TT.
ここんとこ天気が急激に寒くなったり。。。
弱い方々は生きにくい世界。。。。><。。。
彫金も始めてんのでしゅが根気が続かないので、
前々からやりたかったことを少し。。。^^
グリフォン君の整形~~~♪^^
少しは人間ぽくなったかな???
お顔だけなので時間かからん♪^^
ついでに金髪に治しまちた♪^^
あとはつなぐだけ~~~♪
終わったら彫金にもどろう♪  
b0162357_1259597.jpg


新生グリフォン君♪出来た♪^^
ちょっと大人になりまちた♪^^
b0162357_13301215.jpg
b0162357_13305156.jpg
b0162357_13313646.jpg
b0162357_1332942.jpg
b0162357_13324059.jpg


さて。。。仕事するか~~~あ!  BY-RUBY^^  
Commented at 2011-08-27 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-08-27 21:29
鍵コメさま♪^^
ありがと~れつ♪
早速買ってみようかな?今日はこむら返りした足も痛かったんれつが反対側も痛くて、ついでに肩もコリコリで。。><。。
更年期かな?
とりあえず冷えないようにスパッツ靴下履いて寝まつ。。
再び起きるの恐怖~。(ρ_―)o RUBY
by emeraldm | 2011-08-27 13:00 | ドール製作 | Comments(2)