ブログトップ

rubyの好きなこと日記

男の子か女の子か?

b0162357_1210213.jpg

b0162357_12102192.jpg

まったく分からず。。スタイルも分からず。。うむむ。。
いつもの事ながら、難しい~ヽ(´ー`)ノ
とりあえず手足作って、ウィッグの追加分届いたら変えてみてから考えよう。。
君はいったい誰なんだ~。(ノ゜O゜)ノ
叫ぶ夏。。
でも、今日は涼しくって過ごしやすくていい休日が過ごせそうれつ♪うれっぴ~♪o(^o^)o
BY-RUBY ^^
Commented by minori at 2011-08-22 15:58 x
男の子??? 凄く働き者っぽいやんちゃ君って感じ・・・
ごめんなさい♪妄想が暴走してます≧v≦;;;
  
Commented by emeraldm at 2011-08-22 17:13
minoriお姉たま♪^^
そりが。。。。分からん。><。。。
何者??って感じで。。。
ちょっとストップ状態かな~~~???
人間でない可能性が。。。。???
困った。困った。。。。><。。。 RUBY^^
by emeraldm | 2011-08-22 12:10 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)