小天使ちゃんの抽選発表~~~♪^^

お待たせいたしまちた♪^^
ちび天使ちゃんの抽選発表を行いたいと思いまつ♪
今回。ちび天使ちゃんにご応募いただいたのは3名のママ候補さま♪
ちび天使ちゃんに沢山の愛をありがとうございまちた。m (__)m

そりでは抽選をば。。。
またまたおみくじで。。。(代わりばえせんでごめんよぉ~~~。><。。)
まずはママ様3名のお名前をシールに書き。。。
b0162357_1085776.jpg
b0162357_1092761.jpg

楊枝にマキマキ。。。♪
b0162357_1010169.jpg
b0162357_10104587.jpg

カップに入れてフタをし。。。。
b0162357_10114264.jpg

天使ちゃん。。。じっと見る。。。。
b0162357_10122831.jpg

おっと!天使ちゃん。
おもむろにカップを持つと、
ものすごい勢いでシェイクし始めた。。。。@@
b0162357_10141228.jpg


ポトン。。。と落ちた1ポン。。。。。
b0162357_10151022.jpg

さて??天使ちゃんが選んだのは。。。??
b0162357_10162388.jpg

Ka...
ママさまは、Kaさまで~~~~す♪^^
おめでとうございまちた~~~♪ あとでご連絡差し上げましゅね♪
b0162357_10183526.jpg

今回。抽選に応募していただき、
惜しくもはずれてしまったママさま。。。
本当に申し訳ありませんでちた。m (__)m
これからも人形制作頑張りまつので、
いつかご縁をいただければと思っていましゅ♪^^
本当にありがとうございまちた♪ m(__)m
いっぱいの感謝を込めまちて、
天使の幸運を皆様に。。。。♪^^ 
            LOVE  RUBY^^
by emeraldm | 2011-08-21 10:26 | ドール製作 | Comments(0)