rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

お体できまちた♪^^

大きい子。お体つないだら。。。なんと又29cm。
ラファエル君と同じ大きさ。。。
天使でしゅね。。。やっぱし!><。。。
天使続き。。。
この子のお名前はハニエルちゃん。。。
キューピットの流れを組むような、愛の天使ちゃんでしゅ♪
でも、ウィッグが違うような気がしゅるので、考え中~~~♪^^
まずはお体から♪^^
b0162357_14262328.jpg

とりあえず、お衣裳は出来上がってましゅ♪^^
b0162357_14272513.jpg

ウィッグがいまいち気に入らない。。。。
b0162357_1428114.jpg

やっぱし、こっちの方が自然かな??
b0162357_1429435.jpg
b0162357_14293338.jpg

もうすぐ、アメリカからウィッグが届くはずでしゅので、
それを待って決めよう!
それまで小物制作しておりまつ♪  BY-RUBY^^
Commented by 花乃 at 2011-08-17 22:19 x
お久しぶりでーす!
天使ちゃん。。と~っても雰囲気のある子ですね。。
お洋服もかわいい!!
ウイッグ。。アメリカから~~?それは楽しみですね
わくわく。。
私、ウイッグ選びが時間かかってしまって。。なかなか思うようなものが見つけられないの~
rubyちゃん。。おくつもとーっても上手で。。ホントすごいよぉ。。
Commented by emeraldm at 2011-08-18 07:43
花乃ちゃん。おひさ~♪^^
昨日。無事、ウィッグ届きまちた。
お店に行ってハニエルちゃんに
あわせてみるのが楽しみれしゅ♪
ウィッグ合わせは本当に難しいれしゅね~。><。。
かぶせてみないとわからんし~~!  RUBY^^
by emeraldm | 2011-08-17 14:22 | ドール製作 | Comments(2)