今日から、お盆休み~♪

b0162357_14195479.jpg

ちびちびちゃん。
繋がりまちた♪^^
今日は、午前中に祖父母のお墓参り。。
混んでて暑くてヘロヘロれちた。(ρ_―)o
今休憩中~。頭痛いにょ。
ポツポツとお人形制作続けておりまつ♪^^
ちびちびちゃん。
手のひらに入ってとてもかわゆいと自画自賛。。すみましぇん。><。
でもRUBYはちっこいお人形好きなのれしゅね。
大きいのより手間がかかる割りに、お値段があげられないのでなかなか作らないのれしゅが、
ラブリーでいいよね?^^
この子には天使の羽が付くのれしゅが、
壁かけか、ストラップに出来るように、羽にヒモ付けようと思ってまつ♪^^
小さいワンピースもつくらなきゃ。。
手のひらタイプ。10人位ほし~\(^O^)/
天使軍団でベッドサイドとか、天井とかに吊るしたらいい夢見られるかも♪^^
おばあちゃんになって、引退したらやろう!うん。^^
天使何人作れるかギネス記録。。
うぴぴ♪o(^o^)o BY-RUBY


ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
by emeraldm | 2011-08-13 14:19 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)