あれれ。。。

眉毛けしたら。。。
なんかすごく気に入った♪ **
ぶすっつら!れしゅので、
お約束の子はもちっとかわいいお顔をもう一つ。。。♪^^
恐い天使??
あいきょう。。。ないなあ!
でもお顔。気に入ったので仕上げましゅね♪^^  BY-RUBY^^

b0162357_1574878.jpg


 PS... 白の方が自然かな???
   うん。白にしよう!
    この続きは、又明日ね~~~♪
     ばいび~~~♪^^
b0162357_16563442.jpg






ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
Commented at 2011-08-10 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-08-10 16:29
鍵コメちゃま♪^^
この子。。目が笑ってないの。。。><。。。
夏バテかなあ???
きれいにできたと思ったのれしゅが、
これではお守りにならないね♪^^
魔除けになってしまうから~~~♪
幸運の天使。もちっと待っててね♪
時間かかってもぜったいつくるから~~~♪ RUBY^^
Commented at 2011-08-10 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-10 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-08-10 18:19
鍵コメ様。。。
メール届きまちた。
そんで、わかっちゃいるけど。。。できないんでしゅ~~!
><。。。。
がんばりましゅ!  RUBY^^
Commented by しろう at 2011-08-10 20:25 x
こんばんは 次から次へと凄い勢いで可愛い子をお産みになってますね!!
この天使ちゃん とても綺麗だと思いますよ❤
RUBYさまのお作りになる男の子が好きなのですが
この子はもの凄く好きです!
ぶすっつらではなく しっかり前を見ている 意志の強いお顔だと思います。
毎日恐ろしく暑いですが、無理せず制作に励んでくださいね!
Commented by emeraldm at 2011-08-10 20:45
わ~い♪(^0^)/
しろうたま♪^^
お元気れしたか~?
心配してまちたよ~♪この子。気に入ってくりてありがとです。
天使だから性別無いのれつが、やっぱし男の子っぽいのと女の子っぽいのがありまつね~。この子は無機質な感じで人では無い、何考えてるか分かんない所がちょびっと面白いかな?と。。
がんばるんばで仕上げまつよ~♪
しろうたまも暑さに負けず頑張ってくらさいませね♪^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ずんずん at 2011-08-11 01:40 x
わ~~  まゆ毛のない天使ちゃん、とってもいいお顔~!!!
RUBYちゃん この猛暑にもめげず 毎日お人形作りに向っていてすごいなぁ~~*^^*
日々 進化してるね!!!
ずんずんも やっとこはじまりました。。
でも目がはれちゃって・・ますますノロノロ・・ 
でも なんだか楽しいです♪
夏バテしないように スィーツ補給して頑張ってね~~p^^q
Commented by emeraldm at 2011-08-11 08:20
おっは~♪ずんずんちゃん♪^^
お人形始めたんだ~~。見に行かねば♪^^
RUBYはお人形病らしく、
お人形作ってないと不安!!!><。。。
すっかり精神安定剤かわりになってましゅ♪^^
それに、ちょびっと、精神的に強くなりまちたよ♪
困難な時期こそ、人形に精進すべし。(粘土の神様の勅??)
いっしょに楽しも~~~ね.♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-08-10 15:09 | ドール製作 | Comments(9)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)