アリスっぽくかな???

羊毛モヘア。。。使ってみまちた♪^^
ショートより大人っぽいかな???
b0162357_1515967.jpg


そんでそんで、メール消えちゃった事件。。。><。。。
今使ってるウィルスソフトが原因かもしれないでしゅ。。。
ノートンさんれしゅが、(疑。)
かなりきついウィルスソフトなんで、
もし、自分の返信メールが疑わしいとき(って、ちゃんとソフト入れとるのだから
入ってるわけないじゃん。自分がチェックしてんのに。。。><。。)
勝手に何も言わず削除することがあるそうでしゅ。。。TT
これが原因かな~~??
取りあえず自分のメールはノーチェックにしておきまちた。。。
機能が多すぎてよくわからん?
アウトルックも欠陥あるらしいし。。。???
ほんとにも~~~!
って感じでしゅ。。。ああ。もう消えてしまいませんように。くすん!(祈り)
 RUBY^^


ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
Commented by minori at 2011-08-09 19:24 x
メール大変ですねぇ~><...
この子は 前の天使の子と兄妹くらい似てますねぇ~☆"
.... そう思うのは 私だけ? かなぁ???

Commented by emeraldm at 2011-08-09 21:26
minoriお姉たま♪^^
似てるかな~?
この子。微妙なんで、ぼつ。寸前なのれちた~。><。。
明日いじってみて、駄目なら次にいきまつ。どーも目付きが気に入らない。。??
メール。。
RUBYには??の世界れつ。トホホ。。RUBY
Commented by minori at 2011-08-09 22:24 x
RUBYちゃんなら大丈夫!
せっかく生まれてきた子。。。可愛いですよ!
命を吹き込んであげてください❤”
Commented by emeraldm at 2011-08-09 22:33
minoriお姉たま♪^^
明日。頑張ってみまつね♪
励ましありがと~♪^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by みなりな at 2011-08-10 08:22 x
ほんとに・・・ラファエル君の妹みたいですね~。
優しすぎる兄に対してシビアでおしゃまな妹。

とっても可愛いです。(^-^)
産まれてきたらきっととっても面白い子だと思います。

毎日暑いので無理なく頑張ってください。
Commented by emeraldm at 2011-08-10 10:35
みなりなたま♪^^
この子。。。とっても難しい子で、、、
お目目を何回いじくりまわしたことか。。。。
とほほ。。。><。。。
今、最後の修正をして、メイクしなおしまちた。。。
又天使になっちゃうかも???
頑張りまつ~~~。。。うくく。。。  RUBY
by emeraldm | 2011-08-09 15:22 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧