大天使ラファエル君..完成とお披露目~♪^^

やっと、出来上がりまちた。。。。><。。。
なかなか、ハンサム君にできたと❤。。。
自画自賛(ごめんなちゃい!)m (__)m
こう。。なんていうんでしゅかね~~。。
半年くらいたつと、なんで?なんで???ってことになるんでしゅが?
作ってるときは自分の作品に惚れてるんで、まあ大目にみてあげてくらさいね♪
ちょっと、ナルちゃんでしゅが、見てやってくらさいませ♪
お洋服の絹地はいただきもので、張りのある良い生地でちた♪
デザインシンプルですが素材がいいので高級感でたかも?と。。。
出来上がりはこんな感じで♪

b0162357_1065132.jpg


「悪魔よ!退散せよ!!」
b0162357_109102.jpg

「なに?後悔していると。。。うむむ。。。」
b0162357_1010135.jpg

「では、懺悔いたしなさい。。一緒に祈りましょう。。」
b0162357_10112799.jpg


.....ちょっと、優しすぎるラファエル君でしゅ。。。><。。。


「貴方は、神を信じましゅか???」   BY-RUBY^^
*幸せのお迎えが決まりまちた♪ありがとうございまちた。m(__)m
b0162357_10292916.jpg





ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
Commented at 2011-08-07 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-08-07 12:29
鍵コメさま♪^^
ありがとございまつ♪^^
もっと、鍵コメさまに近づけたらな~~~と
考えているのでしゅが、無理そう><。。。でしゅので、
じぶんなりに楽しめるお人形を作って行きたいと、
ちょっとふっきれたRUBYでしゅ♪
鍵コメさまのがんばりをお手本に、
これからもがんばりましゅので、見ててね~~~♪RUBY^^
Commented at 2011-08-08 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-08-08 13:24
鍵コメさま。
すみませんです。
メールのお返事届いていませんでしたか?
申し訳ありませんでした。
あとで又、ご連絡いたしまつね。失礼いたしました。m(__)m
 RUBY
Commented by emeraldm at 2011-08-08 13:36
鍵コメさま。
ただ今メールしました。
届いているといいのですが?
ご確認お願いいただけますか?m(__)m  RUBY
by emeraldm | 2011-08-07 10:24 | ドール製作 | Comments(5)