rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

サンダルできた♪^^

ネックレスもついでに♪^^
b0162357_15424725.jpg

ネックレスはマリア様と。。。。
b0162357_15441646.jpg

十字架のリバーシブル♪。。。。^^
極小の貝とビーズで出来てましゅ♪
b0162357_15471795.jpg

さて。。。これからちょこっとお仕事して、
明日からお洋服の制作でしゅ♪    
               BY-RUBY^^

b0162357_1644314.jpg





ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
Commented at 2011-08-07 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-08-07 21:53
鍵コメさま♪^^
メダイと言うのれすね。このTP。。
しかも、ベネディクトさまなんれすか~♪
わ~い♪勉強になりまつ。ありがとございまちた♪\(^O^)/
このメダイはRUBYのお店のネックレスに付いていた十字架の横にチョコンとくっついていたもので、小指の爪ほどの小さいかわゆいメダイれちた♪結構ちゃんと作ってありまつ。安い十字架だったのれすが~。??
又、そちらのブログにお伺いしてお勉強させて頂きまつね♪
ありがとございまちた。m(__)m RUBYへ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2011-08-05 15:49 | ドール製作 | Comments(2)