ごほごほ。。。でございまつ。。。。><。。。

羽。。。。大天使ラファエル君だから羽のボリュームも多目。。。。
ウサギさんとニワトリさん大量使用。。。
ごほごほ。。。でございまつ。。。><。。。
でもなんとかできた。。。。
b0162357_1330081.jpg

あとで、ゴムで背負わすのでしゅが、
ボンドが乾いてないので明日工作いたしまつ。。。♪
こんな感じになると。。。。
RUBY DOLLの天使さんは全て、羽を脱げば人間にばけられましゅ♪
お洋服によって、男でも女でもOK!
天使さんはお得なお人形???
b0162357_133314.jpg

よし!次はサンダルだ!!!  RUBY^^



ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
Commented by ジャスミン☆ at 2011-08-05 15:33 x
rubyちゃん♪
暑くなりましたね><
ランキング1位おめでとうございますー☆
あっと言う間でしたね!!

ラファエルくんはお顔もイケメンですし
背も高くて~素敵ですー☆

今、私の膝に居る、rubyちゃん作の天使くんはラファエルくんに比べると赤ちゃん天使くんですネ^^

パワーは負けないじょ~って言ってます(笑

ラファエルくんウィッグもとっても合っていて素晴らしい作品に仕上がりますね^^v
Commented by emeraldm at 2011-08-05 17:04
ジャスミンさま♪^^
今日は~~~♪
天使ちゃん。元気でしゅか~???
あの子はちび天使君でちたね♪^^
きっといつか成長して、出世したらラファエル君みたく、
大きな天使さんになるのでつね。。。
その日まで、ジャスミンさま宅にお世話になりながら、
きっと修行しているのでつ♪^^
時々ジャスミン様のブログにお見かけするので、
安心していましゅ。
かわいがっていただきありがとうございまつ♪^^
RUBYは天使。大すきなようでしゅ♪  
あ。。。1位~~~♪
ありがとございましゅ!!!
めったに1位取れてないから、、、
RUBYの人生。><。。。
めっさうれぴいれしゅ♪ TT
感謝。感謝でつ♪ m (__)m RUBY^^
by emeraldm | 2011-08-05 13:35 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧