ブログトップ

rubyの好きなこと日記

癒しの天使~♪^^

この子のお名前が見つかりまちた♪^^
四大天使のお一人。。。大天使ラファエル君でしゅ♪^^
お名前の意味は、「神は癒される」。。。
聖なるお医者様という別名もありましゅ。。。
人も動物も癒す力があり、大変お力の強い天使さんれしゅが、
他の3人に比べて謎も多く。
多くを伝えられていないという、ミステリアスな面もありまつ♪
古~~~い、ユダヤ教では、人間にばけて、旅をして人間を助けたという
記述もあったそうでしゅ♪^^(トビト記)
そのため、絵画等では気の良い青年のようなお姿に描かれるそうでしゅ。。


そして、、、お体つなげてみたら。。。
ほんとに大天使だった。。。@@
にゃんと!30cmUPありまちたよ。。。。。でか!
これから翼とお洋服のデザインを考えたいと思いまつ♪^^
サンダルも必要かな~~~♪^^  BY-RUBY


b0162357_10393523.jpg
b0162357_10403199.jpg
  







ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
Commented at 2011-08-05 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-08-05 13:37
鍵コメさま。
メール届いてないです。。。???
そして、こちらからのメールも届いてないみたい???
あとで携帯から送ってみまつね。。。><...
RUBY  
Commented by emeraldm at 2011-08-05 13:56
あ。。。すでにお荷物はおくりまちたよ。。。
そしてさっきメール2つしてみまちた。
PCからのと携帯と。。。 
   RUBY
by emeraldm | 2011-08-05 10:41 | ドール製作 | Comments(3)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)