天使君♪^^

手足。できまちた♪^^
出来上がり29cmと長身になりそうでしゅ♪
ブルーがとても似合う子♪
明日はおつなぎできるかな???
b0162357_15361082.jpg

お名前も考えなくっちゃね♪
明日はおつなぎと、羽。作ろう~~~♪
がんばる~~~~♪ ^^  BY-RUBY。



ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓

**きゃ~~~❤ 1位になってる~~~~♪@@
皆様。ほんと、ほんと。ありがと~~~~♪^^
愛してるわ♪CYU!cyu!CYU!!333
感謝×100. m (__)m ruby^^
 
人気ブログランキングへ
Commented by minori at 2011-08-04 16:32 x
きれいなお顔立ち...
ホントですねぇ~ ブルーがとっても似合うと思います!
  
Commented by emeraldm at 2011-08-04 16:52
minoriお姉さま♪^^
この子は男の子とも、女の子とも呼べないお顔で、
まさしく天使さんなのでちたが、
まだお名前が浮かばないの!><。。。
お顔の比率の割に背の高い子でしゅ。
続きがんばりましゅ!  RUBY^^
Commented at 2011-08-05 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-08-05 09:30
鍵コメたま♪^^
おはようございまつ♪
この子は昨日。お名前が降りてきまちた♪^^
惜しかった。。。><。。。
この子のお名前はArchangel Raphael。
大天使ラファエル君だそうでしゅ♪
ガブちゃんとは仲の良いお友達♪^^
おっしゃる通り癒しの天使だそうでしゅ。
人間も動物も癒すそうでしゅ♪仕上げ、がんばりましゅね~~~♪
  RUBY^^
by emeraldm | 2011-08-04 15:43 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)