ボディを。。。

ボディを少し大人にいたしまちた。。。。
こんな感じ♪^^
b0162357_162852.jpg

ん、で。。。どこが違うかと言うと。。。
ボディの厚み。。。
瓶型から、少し薄目に。。。
微妙なアバラの線もあんのにょ。。。^^
b0162357_1630271.jpg

んで、背中も少しリアルに。。。した。つもり。。。><。。。
b0162357_1632405.jpg

RUBY DOLLのボディは頭のバランスより小さめに作ってましゅ♪
お洋服着せるので小さめがいいかと。。。^^
んで、ジョイントすんとこんな感じ~~~♪
b0162357_16471620.jpg

設計図。。。
b0162357_16355620.jpg

さて。。。明日はお手手でしゅ♪^^
ゆっくり、おべんきょしながらがんばりまつ~~~♪
今日はもうおしまい!ばいび~~~♪^^  BY-RUBY。


ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓

**きゃ~~。きゃ~~~♪ 3位だあ~~~♪
わ~~~~い♪\(^O^)/
  RUBY

人気ブログランキングへ
Commented by minori at 2011-08-02 18:42 x
不在中に沢山お人形ができてます♪ 凄い!
私はカタログの中のお人形を作り続けるだけで
なかなか新作に取りかかれません。
RUBYちゃんの作品は確実に進化していってますね。
何時の時も素晴らしいです!

Commented by ちゃお at 2011-08-02 18:43 x
RUBYたま♪お疲れ様でした~!

昨日の夜は、、、地震、、大きかったんだね、、テレビの警戒音にビビってしまったよ、、、こっちはあまり揺れなかったけど、、、
この子♪
とってもやさしいお顔のリアルな感じの子ですね♪
設計図も、とってもきれいな線だね♪
完成が楽しみです♪
Commented by emeraldm at 2011-08-02 20:11
minoriお姉たま♪^^
miniriお姉たまのお人形は完成されてるからいいんでしゅ!
RUBYのはへたっぴ!なんで、いつのときにも進化が必要れしゅ!頑張ってましゅ♪^^
いつも励ましていただきありがとございましゅ♪
とってもうれぴ~~れしゅ♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-08-02 20:15
ちゃおたん♪^^
地震。怖いね~~。><。。。
でも、RUBYは3月のあの大地震の時に決心したの。
地震があってこのまま死んじゃうかもしんなくても、
お人形作り続けていれば本望だって♪^^
だからず~~っと作り続けている。。。
誰かがそれを見て楽しみにしてくれたらいいな~~~って思うし、
これはすでにライフワークになってましゅ♪^^
ちゃおたんも一緒にがんばろうね♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-08-02 16:42 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY