人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

昨日Getした。お宝は〜♪\(^O^)/

昨日Getした。お宝は〜♪\(^O^)/_b0162357_9381534.jpg

昨日のアートラッシュでのお迎えもの。。。
昨日Getした。お宝は〜♪\(^O^)/_b0162357_954852.jpg

これは、ひーちゃまのキジムナー♪^^ 画像ぼやけてすみましぇん♪
沖縄のガジュマルの木に宿る精霊だそうでつ♪ HPで見たときにとても欲しかったので、
GETできてうれぴ~~~れしゅ♪^^
昨日Getした。お宝は〜♪\(^O^)/_b0162357_954842.jpg

これは、NOEさまの、犬のブローチと天使??かな??チャーム♪
NOEさまの犬の絵が欲しかったのでとってもうれぴ~~~れしゅ。
小さいのでいつでも持ってあるけるし~~~♪
昨日Getした。お宝は〜♪\(^O^)/_b0162357_954870.jpg

そんでそんで、見つけちゃった♪ 能野 裕子さまの作品♪
いっぱ~~~い、いろんなオブジェがあったのれしゅが、
この方。埴輪のようなインデアンアートのような?はたまた宇宙人のような
不思議な物体を作ってまちた♪^^ しかもリーズナブル♪^^
昨日Getした。お宝は〜♪\(^O^)/_b0162357_954838.jpg

最後にぱらぱら絵本。。。隅の神♪ 
爆発的に売れてるそうれしゅ。
昨日Getした。お宝は〜♪\(^O^)/_b0162357_95488.jpg

こり。。
ぜ〜んぶお気に入りれつ♪
今日は引き続きお休みDAYれつから携帯画像ですみましぇん。。
><。楽しさが伝わればいいんだけど〜?
アートラッシュ!!RUBYにとってはお宝の山♪^^
ふる~~~い骨董屋さんよりドキドキするお店でちた。
代官山に行ったのに。。お洋服はさておき。
買いたいのはアートな小物ばかし♪^^
そして、お昼に不思議なお名前のお店に。。。。
  風土カフェ&バー「山羊に聞く?」
変な名前なので、みかぴと入りまちた♪^^。。。。←つられやすい二人;;
昨日Getした。お宝は〜♪\(^O^)/_b0162357_926435.jpg

ランチはこんな感じで結構おいしくって、価格も安い!
このランチに山羊乳(初めて飲みまちた。。。。@@)ついて¥1000以内でしゅ♪^^
山羊に似ているイケメンのお兄様がご案内してくれましゅよ~~~♪
山羊乳は草くさいような?不思議な味でちた。。。。??
ランチはおいしかったれしゅ♪
昨日Getした。お宝は〜♪\(^O^)/_b0162357_9294090.jpg

たまには都会もいいでしゅね。。。
その後、代官山をふらふら。。。
キャスキッドソンでバーゲンやってまちた。。。
すごくお安かったのでつが、どうやらRUBYはブランド卒業のようでつ!
なんか手作りのほうが好きになってきたみたい。。。
  触手うごかず。。。><。。
最後に渋谷駅までバスで移動し、
ママンのお土産にDEAN &DELUCAでクロワッサンやプリッツェルを買って、
早めに帰宅いたしまちた。。。
夏休み。こんな過ごし方もあったんだな~~~♪
今度はみかぴと美術館でも行きたいでしゅ。。。
手作り展も、いいなあ~~~~♪^^   
ああ。たのしかった~!   BY-RUBY。^^


ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
by emeraldm | 2011-08-01 09:05 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY