怪し展。。

b0162357_1832955.jpg

代官山のアートラッシュに行ってきまちた~♪\(^O^)/
今、家に帰ったとこ。。
素敵すぎて、興奮しきりでちたよ。オーナーさまにもいっぱいお話しが聞けて、しかもリーズナブルな作品から高級品まで色々あって楽しかったれつ~♪
Getしてきたお宝は又明日お披露目しまちね~♪\(^O^)/
代官山の繁華でない方の落ち着いた場所で、なんだかとっても素敵な場所れちた。
オーナーのお姉さまが又、アートに対する情熱が半端なく、RUBYはうっとりと聞き惚れていまちたよ♪
機会があれば皆様もぜひ訪れて見て下さいませませ。
パリにあるような不思議な空間のお店れす♪^^一辺でファンに~♪(o^-’)b
お人形店ではありませんが、少しはお人形も置いてありまつ。オブジェと絵画、アクセサリーとか小物もあって、生活にアートをと言うコンセプトだそうれつ。ああ。楽しかった!^^
又明日からがんばれる~♪
アートっていいれすね♪(≧▽≦)/ BY-RUBY^^

ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
ただ今、3位になってましゅ♪ きゃ~~~~!
ありがとうございまつ♪ わ~~~い!わ~~~い! ^^
 
人気ブログランキングへ
Commented by ちゃお at 2011-07-31 19:49 x
お帰り~♪いいなぁ~!行ってみたい♪
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね♪
お疲れ様(^^*)
Commented by emeraldm at 2011-07-31 19:57
ちゃおたん♪^^
楽しかったよ~♪
美術館では物は買えないけど、アートラッシュなら売ってまつ♪^^
天国れちた~♪
いつか行ってみてくらさいませませ♪^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2011-07-31 18:03 | ドール製作 | Comments(2)