人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ソーダちゃん♪ お披露目~~& ママ募集中で~す♪^^

勘違いでお休みしてしまうとこでちたが、、、、
ちゃんとお店に来てまつ。><。。。。
展示会は明日でちた。。。。ぐすん!
でもこっちは雨もひどくなく、東北地方の皆様は、
一難去って又一難。。。。><。。。
本当に忍耐の年でつ。。。
何事も無いように、被害が少しでも少なくなるように祈ってまつ。。。。

昨日つないだソーダちゃん。。。
やはり、黒いドレスを着せまちた♪
すると、幽霊屋敷の幽霊少女みたくなった。。。。
ちょっと恐い。。。ゴシックホラーでつ。。。。
ちょっとひやっとするソーダちゃんを見てやってくださりませね♪

まず裸から~~~♪^^
ソーダちゃん♪ お披露目~~& ママ募集中で~す♪^^_b0162357_11164691.jpg

そして、洋館に住む幽霊少女。。。
ソーダちゃん♪ お披露目~~& ママ募集中で~す♪^^_b0162357_11175275.jpg
ソーダちゃん♪ お披露目~~& ママ募集中で~す♪^^_b0162357_11183223.jpg
ソーダちゃん♪ お披露目~~& ママ募集中で~す♪^^_b0162357_1119252.jpg

「あなた。誰???黒猫さん???」キティーちゃん。。。。。
「あたち、ソーダちゃんよ。幽霊少女なの。よろしくね♪」ソーダちゃん。。。
ソーダちゃん♪ お披露目~~& ママ募集中で~す♪^^_b0162357_1123039.jpg


幽霊少女ソーダちゃん!
変な子でつが、気に入ってママ様になってもいいなーと思う方は
こそっと↓のメールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。
annatia2007-ababi@yahoo.co.jp

詳細をお知らせいたしまつ♪
店舗でも販売しておりまつので、
売り切れの際はご容赦くださいませ。
よろしくお願いいたしまつ。m (__)m BY-RUBY^^


ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
by emeraldm | 2011-07-30 11:28 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY