ブログトップ

rubyの好きなこと日記

アートラッシュ「怪し展」。。。♪^^

残り3日でしゅが、
尊敬する、ひーちゃまの作品が出展されている、
アートラッシュの「怪し展」に、
明日。お店を休んで親友のみかぴと行ってきましゅ♪^^
今回、ひーちゃまの作品。。。すごい迫力&かわいい♪で、
実物見れるなんてドッキドキでしゅ♪^^
大すきな作家様のNOEさまも出展されてるそう!
楽しみ~~~♪^^
おのぼりさんなRUBYは代官山。。。初めて。。。@@
どんな素敵な街なんざんしょ♪
多分、撮影はNGでしょうが、
又何があったか、簡単にご紹介いたしまつね~~~♪^^

ご興味にある方は↓までどうぞ!

http://www.artsrush.jp/

アートラッシュ企画展Vol.151
『 妖 し 』展
2011年7月20日(水)~8月1日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)

そして、、、ソーダちゃん。。。
手足焼けまちた♪^^
今日おつなぎできるだろうか????
b0162357_17124291.jpg

     BY-RUBY^^


ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、
ご協力お願いいたしまつ。m(__)m 
昨日からでしゅが、ランキングあがってうれしいでしゅ❤
ポチしてくださってありがとうございまつ♪多謝!! RUBY^^

 
人気ブログランキングへ
Commented by カホ at 2011-07-29 20:08 x
怪し展いいいなあ、、、><。。。
私も、行きたい、、涙。。。。
あぶらすましちゃん? だっけ??
かわいんだよなあ、、、、、。
楽しんできてね♪
爽やかなソーダちゃんの完成も楽しみにしています。
ソーダちゃん、、見るたびに、、口のなかが、ソーダ味になります、、、////
Commented by emeraldm at 2011-07-29 20:18
カホたま♪^^
いいでしょ~♪
でも明日は大雨らしい。何事も無いように祈っててね。><。。
明日行けないと終わってしまう~。神さま。(ρ_―)o
ソーダちゃん。今つなぎまちた~♪
生まれたよ~♪^^
性別不明れつが、男の子の着物が似合うのでこのままで行きまつ♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-07-29 17:09 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31