rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

どっちのスタイルか???

それにしても。。。
お洋服で全然変わる子でちた。。。。><。。。
男の子か女の子???
シックなドレスだとレディに。。。。♪
b0162357_15385873.jpg
b0162357_15393416.jpg

浴衣だと、おのこに。。。。><。。。
b0162357_15403733.jpg

あ~~れ~~~???中性????
良く考えてみましゅ。。。  BY-RUBY^^



今日から、ブログランキング参加中れしゅ♪^^
お手数でしゅが、よかったら、
ぽちっと、ご協力お願いいたしまつ。m(__)m ↓
 
人気ブログランキングへ
Commented by みなりな at 2011-07-29 08:42 x
眼力強い~。

女の子に近い気はします・・がやっぱ中性ですか???
幼子のようで・・達観した大人なようで・・。
不思議なんですが・・存在感強い子ですね。

お顔をよーく見ていたらソーダ味のアイスが・・・
雪ん子ちゃんだから、真夏にひんやり届けに来たのかな。





Commented by emeraldm at 2011-07-29 09:27
みなりなたま♪^^
おはようございまつ♪
ソーダ味。。。確かに、、、そんな感じが???
なんか不思議な子で、男の子にも女の子にも、
美人にも不美人にも、人間のようにも、猫のようにも
。。。。そんで時々目ぱちくりしてるようにも思える。。。
真夏の怪。。。。
ソーダちゃん!お名前いただきまちた♪^^ 
謝謝!m(__)m  RUBY^^ 
by emeraldm | 2011-07-28 15:42 | ドール製作 | Comments(2)