ぎゃ~。o(T□T)o。って起きたの。。

b0162357_22143651.jpg

今朝。朝5時頃。。ぎゃ~!って飛び起きて、イテテテ。ι(◎д◎)ノヾっとのたうち回り。え~んと泣いて目が覚めまちた。。
なんだったかと言うと、こむら返り。。(ρ_―)o
脛の反対側のももんとこ。。痛かった~。><。。死ぬかと思った。一人のたうち回り。。寝てんから不意打ちだし。動けば動くほど痛いの。。あれ、なんでしょうね?寝てるうちに足が冷えたのが原因か?皆様。なった事ある??
ぎゃ~!@@って叫んで起きた事。。。
夜になってもまだ痛いや。(:_;)明日の朝はどうかちゃんと起きられまつよ~に。神さま。おにがい♪
写真は今日試作してみたワイヤーアートのガーデンクォーツのネックレスでしゅ♪
ワイヤーアートにハマりそうなので、明日の仕入れに少し材料買いたいな♪と。。明日は久々に東京まで材料の買い付けれつ♪
あんまし暑くならなきゃいいけど~♪
がんばんべ~♪^^
  BY-RUBY
Commented by ほびっと at 2011-07-25 09:23 x
こむら返りありますよ、半分寝ているうちに足を動かすと治るの。
しっかり目を覚ますと痛さを実感してしまうから。
ワンフェスに行き、ワイヤーのジュエリーを見ました、鋳造の重厚さも好きですが、ワイヤーは涼しそうでした。

違うことをして気分転換もいいですね。
Commented by emeraldm at 2011-07-25 10:04
ほびっちゃま♪^^
お久しぶりです~♪
こむらがえり。。。。原因はなんなんでしょ。。。??
いまだふくらはぎが痛い。><。。れつ。。。
手を折った時より痛かった。。。。
足の親指をひっぱると良いと聞いて引っ張ろうとしゅるのでしゅが、痛すぎて無理。。。TT
しばらく悶絶してまちたよ。。。。
気分転換。。。必要でしゅね♪
以前は人形が気分転換だったのに。。。??
これでは本業と逆転でしゅねぇ。。。。@@  RUBY
Commented at 2011-07-25 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レナ★ at 2011-07-25 15:35 x
お久しぶりです(*^_^*)

でも時々みてます!!

パソコンひらく時は、
かならず・・・・♪

今朝私もぎゃーー
と目覚めました・・・・・

ちょっと おっ?
と思う揺れの地震で・・・・

何事も寝起きにくると
倍怖かったり、痛かったり感じます~~

追伸
足つっただけで、
ぎゃあああああっとなるのに・・・・
こむらがえしって・・・

いたそうです(>_<)

お大事にでございます!!

Commented by emeraldm at 2011-07-25 16:13
レナちゃん♪^^
ハロー♪
夏休みだね~♪充実してる~?
寝起きの地震って怖いよね。分かるわかる♪
寝起きのこむら返りは~びっくり!痛いれす。衝撃的!!
レナたまも、寝冷えしないように気を付けてね~。
又見てね~♪\(^O^)/ RUBY ^^
Commented by emeraldm at 2011-07-25 16:21
鍵コメちゃま。。
今、仕入れ先から帰る電車の中でつ♪^^
あらら。。お引っ越しれすか~?><。。
大変だあ!
うん。仕方ないよね。心機一転で行かないとね。確か、閲覧拒否できるとおもうけど?やり方しらないけど~?ストーカー対策で?
頑張ってね。トホホ。。(ρ_―)o
こむら返りだよ~♪
こむろ返りじゃないよん♪おもぴろコメありがと♪元気出てきた~♪サンキュー♪\(^O^)/
RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ざるる at 2011-07-25 18:45 x
はじめまして。
RUBYさんのお人形のファンで、いつも楽しみに拝見しています。
しばらくお休みとのことですが、休憩効果もあります。新しい子の誕生をゆっくりお待ちしています。
こむら返り、もしかしたら水分不足かも。
寝る前に水分補給をしてお休みになってみてください。
体調に気を付けて!
Commented at 2011-07-25 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-25 19:45
鍵コメCたま♪^^
ミネラル。足りてると思うのれつが~?
スポーツドリンク大好きやし~?><。
え!朝起きて、膝の関節がずれたの~? @@/ ぎゃ~、もっと痛いじゃありませんか~。。よく耐えた。Cちゃま偉い!(◎o◎)
うぅ。ここにもっと凄い痛い人がいた。><
文句言うの辞めよう。お互いに年だら気を付けよ~ね♪(o^-’)b
がんばろ~♪\(^O^)/ RUBY
Commented by あっこ at 2011-07-25 19:47 x
ルビーちゃん、私も太腿攣りますですよ。そりゃぁもう、激痛ですわ。泣くに泣けず呻くのみ。
患部を冷やすとか、ゆっくり伸ばすとか、応急処置は色々あるみたいですよ。私が聞いたのでは(激痛の最中に無理とは思うんですが)首の後ろの頚動脈を濡れタオルで冷やすと良いらしいです。歩けないのに濡れタオルをどうやって当てれば良いのやら(笑)。やっぱりゆっくり動かす(ストレッチ)ですかしら。私の場合は、もしも起きれるのなら、壁に手を当ててゆっくり歩きます。静かに動かすことでストレッチ効果があるみたい。
ビタミンEとマグネシウムを摂取しろとかも言いますね。あの、老化や慢性の腎症や、運動不足や、原因は様々ですけど、もしも頻繁に起きるようなら病院を受診してくださいね。病気の予兆かも知れませんので。お大事に~。
Commented by emeraldm at 2011-07-25 19:55
ざるるさま♪^^
うぅ。ハツコメなのに優しいお言葉。ありがとございまつ♪(ρ_―)o
お人形はゆっくりと、良いもの作れるようにこれからも精進したいと思ってまつ♪^^
もうちびっと、待っててくらさいませね。
RUBYの中のちびっこが、お人形遊びしたくて騒ぎ出すまで待ってたいと思うのれす。。
それまで、お勉強したり、お仕事したりしてまつ♪^^
でも、そう遠くないかもしれません。
ちびっこRUBYは粘土好きでしゅから~♪^^コメントありがとございまちた♪
水分補給して寝てみまつ。ありがと~♪\(^O^)/ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-07-25 20:05
あっこたま♪^^
あっこたまもあんの?痛いよね。
今まで生きてて一番痛かった。。><。
ビタミンE~♪
今日の夕飯はうなぎだったから明日は大丈夫かな♪^^
しばらく朝はドキドキれつ。
運動不足と老化はあるかも~><。やだやだ。
今日は一日中歩き回ったから運動したもんね。水分も寝る前に補給するだす!
もぉ~ご免れす。(ρ_―)oトホホ。。
RUBY
by emeraldm | 2011-07-24 22:14 | ドール製作 | Comments(12)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧