人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ぎゃ~。o(T□T)o。って起きたの。。

ぎゃ~。o(T□T)o。って起きたの。。_b0162357_22143651.jpg

今朝。朝5時頃。。ぎゃ~!って飛び起きて、イテテテ。ι(◎д◎)ノヾっとのたうち回り。え~んと泣いて目が覚めまちた。。
なんだったかと言うと、こむら返り。。(ρ_―)o
脛の反対側のももんとこ。。痛かった~。><。。死ぬかと思った。一人のたうち回り。。寝てんから不意打ちだし。動けば動くほど痛いの。。あれ、なんでしょうね?寝てるうちに足が冷えたのが原因か?皆様。なった事ある??
ぎゃ~!@@って叫んで起きた事。。。
夜になってもまだ痛いや。(:_;)明日の朝はどうかちゃんと起きられまつよ~に。神さま。おにがい♪
写真は今日試作してみたワイヤーアートのガーデンクォーツのネックレスでしゅ♪
ワイヤーアートにハマりそうなので、明日の仕入れに少し材料買いたいな♪と。。明日は久々に東京まで材料の買い付けれつ♪
あんまし暑くならなきゃいいけど~♪
がんばんべ~♪^^
  BY-RUBY
by emeraldm | 2011-07-24 22:14 | 未分類

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY