ちょっと、休憩~~~♪^^

少しの間、人形制作お休みいたしまつ。m(__)m
お仕事やらねば。。。><。。。
そうして、リフレッシュしてから又ぼちぼちと制作を始めようと
思ってましゅ。
以前のようにスピードが出ません。
楽しみにしていただいてる方には申し訳ありましぇん。。。
しばし休憩をいただきたく。。。
ちょこっと、待っててね~~~~♪^^  BY-RUBY。

b0162357_16415549.jpg

Commented by みなりな at 2011-07-23 21:27 x
お疲れ様です。
キティちゃん♪やっぱり白猫ペルシャちゃんですね。
靴とお耳もピッタリです。
凄い幸せ猫さんです。

お仕事大変だと思いますが無理せず頑張って下さい。
その間にキティちゃんが粘土の妖精さんとが幸せの風を吹き込んでくれますように。
Commented by emeraldm at 2011-07-23 21:52
みなりなたま♪^^
ありがと~ございまつ♪
ウズウズしてくるまで、キティちゃんと遊びながらお仕事してまつ♪^^
気長にだれか出てきてくれるの待ってまつ♪男の子かな~?
女の子かな~?
って。。。妊娠中見たいれつ♪^^うぴぴ♪ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2011-07-23 16:42 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧