キティちゃん。おくつ制作中~~♪^^

子猫のキティちゃん♪^^
とても気に入ってしまい。
しばらくママ募集は中断することにいたしまちた♪^^
良いところも悪いところも。。。この子に学ぶところも多い気がして♪
キティーちゃんはペルシャ系だそうでしゅ♪
これから、猫耳とお靴を作ってあげたいと思いましゅ♪  BY-RUBY

b0162357_1027169.jpg

b0162357_10293326.jpg

Commented by あっこ at 2011-07-23 14:06 x
うんうん、ビスクっぽくてアンティークな雰囲気になりましたね。おでこの広さとか眉の形とか、ほっぺの丸みとか、ほんとに可愛い。
ドレスも良くお似合いで、私もすごくお気に入り~♪(笑)
どんなお洋服でも着こなせそうな感じがします。男の子みたいなスーツや、華やかなお振袖も!
しばらくはルビーちゃんの秘蔵っ子なのね?(笑)可愛がって貰いなさいね、キティちゃん!
Commented by emeraldm at 2011-07-23 14:20
あっこたま♪^^
この子は完璧ではないのでつが、
RUBYの好きなパーツと、不完全なところがあって、
少し研究したい子なのでつ。。。♪
お顔の大きさとかおでこの丸みとかは気に入っていて、
口元もっと笑っていたほうがよりかわいかった!とか?
でも、総合的にはRUBY的には高得点れした♪
この子を土台にもっといい子が作りたいれしゅ♪^^
いつもコメありがとございまつ♪
励みになりまつ~~~♪  RUBY
Commented at 2011-07-23 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-23 14:48
鍵コメちゃま♪^^
コメ。ありがとうございまつ~~~♪^^
この子。。。出てくるまで、苦しかった。。。><。。。
いつも鍵コメちゃまのブログにおじゃまして、
制作に苦しまれているのを見ているのでしゅが、
こんなに苦しむと思わなかった。。。><。。。
お気持ちが、今やっと少しわかるように。。。
まだまだでしゅが、見守っていてね。
少しでも近づけるようにがんばりましゅ♪^^
又見てね~~~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-07-23 10:28 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)