難関が次々。。。。

形はすんなりと出てきてくれたのでつが、
今度はペイントで参ってまつ。。。><。。。
ジェネシスオンリーで仕上げようと思っているのでつが、
お肌を白くしすぎてうまい具合に色が乗らない。。。??
少しアンティークに仕上げたいのでつが、、、、
まあ。。。いいか?この辺で。。。
メイクも勉強しなくっては。。。でつ。。。
人形道。。。ラビリンスれつ。。。。><。。。BY-RUBY.

b0162357_1651452.jpg

Commented at 2011-07-20 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-20 12:02
鍵コメちゃん♪
こんちゃ♪^^
お人形。。。
やっとスタート地点にたどり着いた気分でつ。。。><。。
この子。。。メイクしたらアイが気に入らなくなり、
新しいブルーのアイにチェンジしまちた♪^^
お目目ほじほじが大すきでしゅ♪❤。^^
ほんとに作るほど難しくなる人形作り。。。
砂漠のオアシスみたいで、なかなかたどり着けないでしゅ。
あきらめずにがんばろうね~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-07-19 16:06 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)