2日間。お休み~♪

b0162357_18185732.jpg

今日は第三日曜日でお休み。明日は月曜日で定休日♪^^
丸々2日間お休みれつ。今日は大分ゆっくりできまちた♪^^
粘土も夏休みかな~♪そう言えば、自分の製作にかまけ、コレクションのお人形達とも遊んであげてないし。><。。
色々な面でまだまだお勉強するとこがありまつ。
製作すればするほど、力の無さが、足りない所が見えてくる。><。。
以前は、粘土やればやるほどより上手く行った様に思えまちたが、今はこれではいけないと。駄目だと。
下手になったのではなく、見えて来てしまったと言う事でしょうか?お勉強がもっと必要だと。。
人形道は底なし沼のようれつ。。きょわい。(>д<)
でも、絶対にはいあがってやる~~ぅ。(o_ _)oと、
頑張る気だけはあるRUBYでちた♪
まずは美術鑑賞だ~あ。 BYーRUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-07-17 19:54 x
RUBYたま~♪
今日も暑かったね~、、、私も連休だよ~、暑くて、、氷ばかり食べて、、ドール制作せずにだらだらしてました。。
たまには(^^*)だらだらも必要だよ~。。充電しよう~!うしし♪
Commented by emeraldm at 2011-07-17 20:15
ちゃおたん♪^^
こんばんは~♪
毎日。。あついね。。。><。。
だらだら。。。うん。
RUBYはちっと、せっかちだから、
だらだらしないといけないよね。。。
毎年夏休みはだらだらしに南方の島に行ってたのでつが、
去年から介護で行けなくなりまちた。。。
日本でのだらだら。。。リラックス方法見つけなきゃ。。
暑くて昼寝もできないしね♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-07-17 18:18 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧