ブログトップ

rubyの好きなこと日記

グリフォン君♪ 全アイテム完成~~~♪^^

新しく紙型作ってつくったお靴♪
ベルベットと革で作りまちた♪^^
b0162357_15311398.jpg

履くとこんな感じ~~~♪
b0162357_15325181.jpg

めちゃくちゃ微妙な自立。。。。(ほんとは椅子に腰かけてる。。)
b0162357_15341023.jpg

b0162357_15345388.jpg
b0162357_15353062.jpg
b0162357_1536636.jpg
b0162357_15364082.jpg
b0162357_15371441.jpg

さて。。。
いまのところママ希望様が現れていましぇんので、
この子はうちの子か~???
割となじんでいるのでそれもいいかも♪^^でつが、
まだ見ぬご縁があるやも知れませぬので気長に待っていようと思いまつ♪^^
b0162357_1540012.jpg

引き続き。よろしくお願いいたしまつ♪ m (__)m  BY-RUBY

b0162357_1632376.jpg

Commented by ちえまる姉 at 2011-07-16 16:22 x
素晴らしい!!
あまりに美しすぎるゆえ、恐れおおいじょ(笑)
それにしても誰かに似ておるじょ。
ステキなご縁を心よりお祈りしておるじょ!!
Commented by emeraldm at 2011-07-16 16:50
ちえ姉~♪^^
応援ありがと!
似ておるね。。。って?だり???@@
でも、個性のある子じゃから分からんぞえ。。。♪
ママいなかったらあとで海賊に変身させて遊ぶのじゃ♪
うぴぴ♪^^  RUBY
Commented by Thoo at 2011-07-19 16:14 x
minori姉そっくりな人形が生まれた!の一言につられminoriさんとこからとんできました。ブログ中探しに探してやっとたどり着いた///// うわさ通りいい表情の人形つくるんだね。ん---!雰囲気はバッチリこんな感じのminoriさん。ママになってもらうしかないですね!
Commented by emeraldm at 2011-07-19 17:47
今日は♪^^
はじめまちて。 Thooさま♪
おはずかしい。////
minoriお姉たまの方が美人なのれつが、
↓の、組み立て前のウィッグ選んでるお写真の表情が
とっても似てたものれつから。。。////
この子は男の子でつが、
こんな感じ。。。の美女でつよね。。。^^
minoriお姉たま♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-07-16 15:49 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31