ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お名前が決まりまちた♪^^

この子の名前は、「griffon」グリフォン。
上半身鷹、下半身ライオン。。。
伝説の怪物の名をとりまちた。
グリフォンは宝を集め、富と知識の象徴でしゅが、
一方、富の為には命を惜しまぬ強欲なものを嫌い。罰します。。。
おズボンとブラウスが出来たので。
今日はお靴を作りましゅ♪^^   BY-RUBY.

b0162357_10541016.jpg
b0162357_10544980.jpg
b0162357_10552466.jpg
b0162357_10555254.jpg

Commented by あっこ at 2011-07-16 11:30 x
嗚呼、もうもう、グリフォン君の瞳が~なんて色っぽいんでしょう!強い眼差しとは思えないです。ビシビシと女心に突き刺さる哀愁の眼差しじゃないですか~。罪だわぁ(笑)。どこぞのグンちゃんより100倍も素敵!あはは、グンちゃんうなぎの皆様、ごめんちゃい。
ルビーちゃん、粘土の妖精さんは、きっとルビーちゃんのお友達だと思いますよ。素直に言うこと聞いてくれないかもだけど、ルビーちゃんのお手手に光を授けてくださった。どうぞご自身の感性を信じてお進みくださいませ~♪ ルビードールは最高よ~♪
Commented by emeraldm at 2011-07-16 14:05
あっこたま♪^^
ありがと~~~♪
今ね。。新しい型のブーツ作ってんの~~~♪^^
粘土の妖精ちゃんにさからったから、
ちこっと妖怪のような雰囲気の子かな???っと。。。
><。。。。
素直に拝み倒していればよかったれしゅ。。。
さからっちゃいけないみたい。。。。TT...
くぁああ。。。。
粘土の妖精さんは気難しいのれつ。。。
コントロールするにはおだてなきゃいけないのかも???
  RUBY^^
Commented by 亜子 at 2011-07-21 10:53 x
グリフォンちゃんは、とても中性的で、カッコいいね。
Commented by emeraldm at 2011-07-21 20:36
かっこいい?ありがと~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-07-16 10:56 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)