魔法使い君のボディ完成~~~♪と、ママ様募集~♪^^

お名前はまだありませんが、、、、
今までで、一番足の長い子になりまちた♪^^
青年ボディは作りにくい。。。。><。。。
すごくお勉強になりまちた。。。。
身長29cmと長身でしゅ♪^^
b0162357_1444977.jpg
b0162357_14445050.jpg
b0162357_14452749.jpg
b0162357_14461082.jpg

ちょっとすねた顔してまつ。。。。
b0162357_14465724.jpg

このあと、ブラウスとズボンとお靴を作りましゅ♪^^
もし、この時点でママ様希望の方がおられまちたら、
下のコメか、メールにてお問い合わせくださいませ。
この子は期限はありませんが、
ママ様が重複された場合は抽選となりまつ♪^^
もし、ママ様が決まって、ヘアスタイルを変えたい場合はお申し付けいただければ
チェンジいたしまつ♪^^
お洋服はチェンジなしでつ。。。
よろしくお願いいたしまつ。m (__)m


ブラウスできまちた♪
b0162357_1529384.jpg

b0162357_15425061.jpg

お帽子はリバーシブルでちた。。。。
b0162357_15524640.jpg

ネックレスとピアス。。。
b0162357_16281678.jpg

あとは、おズボンと靴~~~!
がんばる~~~。^^

  BY-RUBY
Commented by あっこ at 2011-07-15 19:56 x
ち~っと拗ねた素振りが悪げなイケメン君!こりゃぁ女子にモテモテに違いない(笑)。
ほれ、女子は陰りのあるタイプが好きじゃないですか~。ロック魂感じちゃうぜ~!(笑)
中世的な衣装の似合うこと!ルビーちゃんのお得意なファッションね?すんばらすぃ~!ブラボー!(拍手)
Commented at 2011-07-15 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-15 21:18
鍵コメちゃま♪^^
そうれすか。。><。
でも、新しい旅立ちだと思えば。ね♪^^
いつまでも苦難は続きませんにょ。
がんばろ~でつ。(^o^)/
男の子。なぜかひねた子が多いのは、RUBYがひねくれてるから~?この子のママがみつからなかった場合は、海賊にしちゃいましゅ♪ヽ(´∇`)ノうぴぴ。 RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by emeraldm at 2011-07-15 21:23
あっこたま♪^^
なんか不良が好き見たいれつ?
普段はいい子が好きなんれつが、きっと、RUBYの本心は反逆魂の塊なんれつね♪
男の子。ダーティになっちゃうみたい。><。。
女の子作ろうとしたら男の子になるし。。
あまんじゃくな性格なんれつね。トホホ。。 RUBY
by emeraldm | 2011-07-15 14:53 | ドール製作 | Comments(4)