rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

無邪気さの。。。。

負けまちた。。。。
粘土の妖精さんに。。。。><...

美人な女の子。。。作りたかったのに。。。
どう見ても男の子???
しかも、無邪気さのかけらも無い。。。。TT...

人に好かれないお顔かもしれましぇんが、
こうなれば、自分の好みに仕上げてやる~~~~~う!
粘土の妖精さんに打ち勝てる日はくんのか???
引き続きがんばりまつ♪^^  BY-RUBY

b0162357_125389.jpg

b0162357_1293100.jpg

青い髪と。。。。
b0162357_1440828.jpg
b0162357_1440496.jpg

茶色の髪~~♪^^
b0162357_1442577.jpg
b0162357_14432376.jpg

さあ。。どっちがいいか???
考えよ~~~っと♪^^
青い髪。。。ちこっと男前なmお姉さまに似ていたり。。。。うぴぴ♪^^ RUBY
Commented by あっくん at 2011-07-13 12:18 x
男の子のですね
(*⌒▽⌒*)!

まだ坊主頭でカンフー!
少林寺の衣装が似合いそうな子ですね
( ̄ー+ ̄)フッ
Commented by emeraldm at 2011-07-13 12:42
あっくんさま♪^^
この子はなかなか面構えの良い子で。。。。
強そうれしゅ。。。。><。。。
がんばりましゅ♪  RUBY
Commented by あっこ at 2011-07-13 17:13 x
私には、芯の強そうな、それでいて心の優しい女の子に見えるんですけど~(笑)。
頬から顎のラインに女の子らしい甘さを感じます。うん、個性的な美人顔じゃないかなぁ?キリリとした男装の麗人になりそうな気がします。将来は宝塚の舞台で活躍しそうなお嬢ちゃん♪ あはは、言いたい放題ですね、すみませ~ん!
Commented by emeraldm at 2011-07-13 20:33
あっこたま♪^^
この子に似ているお方は確かに女の子で。。きっぷの良い男前れしゅ♪^^
でも、この子。強い視線をしていて、やはりRUBYには男の子に見えるのれすよ~♪^^
まあ。仕上げをごろうじろれしゅ♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-07-13 12:05 | ドール製作 | Comments(4)