ブログトップ

rubyの好きなこと日記

7ちゃんの抽選発表~~~♪^^

お待たせいたしまちた♪
ぺこり。
b0162357_1028765.jpg


そりでは、7ちゃんの抽選をしたいと思いまつ♪^^
今回は幸運なことに、4名さまのご応募があり
おみくじ形式で抽選を行いまつ♪
こんなものを用意。。。
まず、お名前を書いたシール。。。。
b0162357_10301154.jpg

楊枝に巻きつけて。。。。
b0162357_103183.jpg

b0162357_10314648.jpg

ちょうど良いガラスカップに、折り紙にパンチングで穴を一つあけ。。。
b0162357_10291830.jpg

フタをして。。。。
b0162357_10333692.jpg

シャッフル。シャッフル♪。。。。^^
b0162357_10343612.jpg


勢いよく飛び出してきたのは。。。。。
b0162357_10353795.jpg


だ。。。だり???
b0162357_10362115.jpg


ダラダラダラダラ~~~~~!(ドラムの鳴る音~~~~♪)


おめでとうございまつ♪
7ちゃん運命のママ様は~~~。
ミントママさまれちた~~~~~♪
b0162357_10383863.jpg


今回。7ちゃんにたくさんの方のご応募。
ありがとうございまちた。m (__)m
初めての方が2名もご参加いただき、光栄至極でございまつ。
そして、励ましのコメント、メールをくれた方々にも
感謝と愛を送りましゅ。
これを励みに、又がんばって、ご応募いただけるようなドールを
作って行けたらと思っておりまつ。
ご当選されたミントママ様には、この間も御縁をいただき、
まさか?とは思いまちたが、勢いよく1本だけ飛び出したくじ棒。。。。@@
これも御縁だと思いまつ♪
本当にありがとうございまちた。あとでご連絡いたしまつね♪^^
そして、惜しくもご応募していただいたのに本当にすみませんでつの
ご応募者様。。。ごめんなさい。でつ。。。。
 深々。。。ぺこり。。。
b0162357_10475292.jpg

これに懲りず、又ご縁をいただけることをお祈りいたしておりまつ。
b0162357_10491553.jpg

本当にありがとうございまちた♪ 感謝と愛を込めまちて。
 CYU 3~❤ BY-RUBY。^^

b0162357_10511272.jpg

Commented at 2011-07-10 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-10 11:47
鍵コメさま。。。
ほんとに。。。ほんとに。
ご縁って不思議でつ。。。@@
一番下の画像。。。。立っているお写真が、
RUBYにも似ているように見えてきまちた♪^^
感無量で泣きそうでつ♪^^  RUBY
Commented at 2011-07-10 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-10 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-10 14:44
鍵コメさま。。。
外してしまいごめんなさい。><。。。
ご縁でしゅのでゆるちてね♪
鍵コメさまにも、いつかご縁がありまつように♪^^
 RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-07-10 14:53
鍵コメ*ちゃま♪^^
こっちもあづいよ~~~♪
そうれしゅか。。??
んじゃ、少しお休みできまつね♪
たまには、いいんじゃあ♪
でもさびしいかな???
今日はRUBYが反対に小学3年生の女の子につかまり。。。
嫌。。。店に勝手に入ってきたんれしゅが、><。。。
どーしたの?と聞いたのが運のつき。。。2時間ぐらい
つかまっておしゃべりされた。。。
なかなか帰んないので、お姉さん。お仕事あんの~~~と、
仕事はじめて、やっと帰りまちた。。。。とほほ。。。
夏休みで子供も暇なのね~~~。。。。
ばあちゃんも、子供も、若者も。。。
おしゃべりする相手いないのかな???
さびしい世の中でしゅ。。。。><。。。 RUBY
Commented at 2011-07-10 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-10 16:30
鍵コメちゃま♪^^
それはいかった♪
心の洗濯楽しんじゃってね♪
話しかけられやすい星回り??ってか、そういうお顔みたい。。。話しやすい顔。。。。
でも、お仕事ある時はやばいでしゅ。。。。
老いも若きも。。。つかまると2時間。。。。
全部店に関係ない内輪の話。。。。><。。。
緊急にせっぱつまってれば聞いてあげんでしゅがね。。。
その子。。。おませで、この店人くんの???って
言った。><。。。。
つまり、ひまなんだから遊んでくれてもいいじゃん!ってこと。。。人様に迷惑かけてはいけないと、
だ~~~れも教育していないのか???
暇そうに見えて、けっこう忙しいんでしゅ!
と、RUBYは言いたい。。。。
暇そうなのは顔だけじゃ~~~! RUBY
Commented by minori at 2011-07-11 09:13 x
またまたカワイイ子の誕生ですねぇ~❤""
沢山のご応募.... ん~!わかる気がするぅ~♪"
お人形も お人形の衣装もなんでも作れるRUBYちゃんは
スゴイと思います♬ 忙しいわけだ....^^
  
Commented by emeraldm at 2011-07-11 09:24
minoriお姉たま♪^^
おはようございまつ♪
////ほめすぎ~♪**
お人形も彫金も、人には遊びに見えるらしく。。。
暇人と勘違いされまくってましゅ。。。
仕方ないでしゅねえ~~。
骨董屋さんとおんなじで、
趣味で営業(まあ、半分はそんなもんでしゅが、、、、)
してると思われてんで、前に断りもなく、突然魚屋のお嬢さんが
やってきて、2時間ここで待ってろと、両親に言われたと。。。
その間その両親はマッサージチェアのマルチ商法の会でマッサージ受けに行ってまちた。。。。
その子も3年生くらいだったな~。
よその店に2時間待ってるなんて、かわいそうでしゅよね。。。
最近のご両親はちこっとおかしいし、
子供の言い分も聞いてあげないから、
宝石やなんかに入り浸るのでしゅ。。。><。。。
こまったもんでしゅ。。。嫌、愚痴でごめんなたい。。m(__)m
by emeraldm | 2011-07-10 10:54 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)