7ちゃん♪全アイテム完成いたしまちた♪^^

今日は、帽子とお靴作りまちたよ~~~♪^^
これで全アイテム終了でつ♪^^
お約束通り、全アイテムそろいまちたので、
ママ様候補さま募集は今晩の0時までとさせていただきましゅ♪^^
明日の日曜日抽選となりまつ♪
ありがとうございまちた。m(__)m

では、作ったお靴から紹介。。。
革とレースで作りまちた♪
こんなブーツが欲しいなと♪^^
b0162357_17584053.jpg
b0162357_17591133.jpg

7ちゃんが履くとこんな感じ~。
b0162357_1803562.jpg

後ろ~。。。
b0162357_1812243.jpg


そして、これが。。。7ちゃんの完全体でしゅ♪^^
明日は抽選日。。。だりが、、、7ちゃんのママさまに????
ドキドキでしゅ~~♪❤  BY-RUBY^^  

b0162357_1831285.jpg

b0162357_1841358.jpg
b0162357_1845021.jpg

b0162357_1853282.jpg

Commented by 花乃 at 2011-07-09 21:06 x
お久しぶりでーす。。可愛い子がまた!!
もうママ様も候補が何人も!!すごいー。。素敵
私も久しぶりに粘土にさわる時間ができて。。
今日誕生しましたよ。。
RUBYちゃんは。。お靴まで~ホントすごいよぉー
Commented by emeraldm at 2011-07-09 21:38
花乃たま♪^^
幸運にも、ラッキー7ちゃんは抽選になりまちた♪^^
暑い日が続くから、粘土もモチベーション上げるのが大変れつよね。
苦しくて、楽しい粘土。^^
RUBYは毎回、人間修行している見たいに思ってまつ♪^^
夏に負けんな。暑さに負けんな。
ここを耐えれば、冬は楽チン♪って~♪(≧▽≦)/
頑張ってね~♪
RUBY^^
Commented by あっこ at 2011-07-10 00:06 x
うんうん、ルビードールは温かみがあって最高です~♪
可愛くなければドールじゃないと思うアタクシなので(笑)。
この子、今にもお喋りしそうだわ~。「ねぇねぇ、聞いて聞いて♪」って言ってるみたい。お帽子も素敵!
ルビードールは生きてますね。きっとルビーちゃんの心の滴が形になって現れたのね。そんな気がします。
ルビーちゃんの夢、お婆ちゃんになってドールの先生になるんでしょ?絶対なれるから!だいじょーぶ!
Commented by emeraldm at 2011-07-10 08:46
あっこちゃま♪^^
おはようございまつ~♪
とてもとてもうれしいコメントありがとうございましゅ♪
先生に。。。なれるかな???
それまで、修行。修行。。。れしゅ♪^^
これからもがんばりましゅから応援しててね~~~♪ 
  RUBY^^
by emeraldm | 2011-07-09 18:06 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)