rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

眠り姫ちゃんお披露目~~~♪^^

できまちた♪^^
眠り姫ちゃんれつ♪
姫というには普通の子れしゅが???
お洋服はガーゼとコットンのお寝間着でしゅ。^^
毛布が付きましゅ♪
24cm。首.腕ゴムジョイント全可動。腰布足ジョイントれしゅ♪
今から、この子のママ様募集いたしましゅ♪^^
募集期間は8日の夜まででしゅ。
ご希望の方は下記 ↓ アドレスまでメール下さりませ。m (__)m

annatia2007-ababi@yahoo.co.jp

もし。。万が一。2名様以上のご希望の方が現れまちたら、
申し訳ありませんが、9日の日に抽選とさせていただきまつ。
夢子ちゃんのママ様が現れるといいのれしゅが。。。。??
金額は¥16000+送料(ゆうパックor クロネコ)でしゅ。

明日は七夕。。。この子はどんな夢を見ているのでしょうか~??
ママ様の夢かな???
寝相の悪い子でしゅが、よろしくお願いいたしまつ。。。m (__)m
では、では。。。お写真をば。。。。^^  

b0162357_13512793.jpg

夢遊病????^^
b0162357_13515779.jpg

寝相。。。悪。。。><。。。
b0162357_1353392.jpg

b0162357_13593681.jpg

b0162357_135436.jpg

後ろ姿。。。。^^
b0162357_13545043.jpg

寝てる。。。寝てる。。。
b0162357_13554210.jpg
b0162357_13562166.jpg

足。。。ドロワーズはぬげましぇん。。。縫い付け。。。。
b0162357_13572989.jpg

泣き虫ベティちゃんの毛布を横取りしまちた♪
泣くな。。。ベティ。。。><。。。
b0162357_1359083.jpg

なにとぞ。よろしくお願いしまつ。。。ドキドキ。。。。❤  BY-RUBY
Commented at 2011-07-06 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-06 20:05
鍵コメたま♪^^
コメありがとございまつ♪^^
あのこは運命の子。
末永く可愛がってくらさいませね♪m(__)m
可愛がって下さればきっときっと良いご運をお運びいたしまつと。。♪そして、これからもがんばりまつので、ブログ見てやってくらさいませね♪
Love (^・^)Chu♪
RUBY ^^
by emeraldm | 2011-07-06 14:04 | ドール製作 | Comments(2)