ウィッグ♪^^

今日は眠り目ちゃんの手足と、
開き目ちゃんのお耳と胴体をいっぺんに作ってましゅ♪^^
開き目ちゃん。。。ウィッグによってはかわいくなることを発見!!!
どれがいいかな~?
b0162357_15492513.jpg

b0162357_1550114.jpg

b0162357_1551512.jpg

個人的なには、ピンクが一番かわいいと思うのでしゅが、、、
ちょっと大きいんでしゅよね。。。
まだよく考えてみましゅ♪^^  BY-RUBY
Commented by ジャスミン☆ at 2011-07-05 17:03 x
私もピンクに1票!
Commented by emeraldm at 2011-07-05 18:44
ジャスミンたま♪^^
清き一票をありがとうございまつ。。。
ピンク。。。じっさい可愛いんでしゅが。。。
めちゃくちゃ派手な姫ウィッグでしゅので、
ドレスもそれなりにしないと。。。。
ショートに切っちゃおうかな???
うんんん~~~。。。。><。。
悩むRUBY.^^
Commented by ジャスミン☆ at 2011-07-05 19:24 x
チャーリーズエンジェルっぽいな~♪って思ったよ
Commented by emeraldm at 2011-07-05 20:14
ジャスミンたま♪^^なるへそ。そのせんもありかも~♪
ううん。この子は難航しそうれつ。(>.<)y-~ RUBY ^^
Commented at 2011-07-06 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-06 09:37
鍵コメさま♪^^
そうれしゅね。。。まとめ髪。。。いいかも♪^^
ありがとれしゅ♪
ではピンクに決定♪^^
お洋服はナチュラルテイスト。。。
少しシンプルで行くかな~~~♪。^^
今日手足予定でしゅ!
がんばりましゅ♪^^  RUBY
Commented by ずんずん at 2011-07-06 13:06 x
RUBYちゃん こんにちは*^^*
お疲れさまでした~~!!
毎日暑いのに めげずに頑張っててエライなぁ~~!!
どんどん上達しているね~~❤
ピンクのウィッグがやっぱり一番合ってて可愛い~~!!
完成 楽しみにしてるね~~o^-^o
Commented by ちえまる姉 at 2011-07-06 13:52 x
をを!もとが可愛いから、どれも似合っているね。
どれかというと、
私もずんずんちゃまと同じ、ピンクがいいな!
るびたん頑張ってるにゃ!!

暑いから身体に気をつけるのじゃぞ。
Commented by emeraldm at 2011-07-06 14:50
ずんずんちゃん♪
お久~~♪
暑いの~~~。。。><。。。
粘土が難しくてかなわんですたい♪
ウィッグはピンクになったよ。
コメントいただいた、ほぼ全員がピンク希望れちた。。
^^ RUBY.
Commented by emeraldm at 2011-07-06 14:54
ちえ姉~~~!!@@
元気ですか?@@
そちっこそ、暑さに気を付けるのじゃ。。。。
入院帰りじゃ~~~ん。大丈夫???
RUBYは日々、精進してまつ。。。
お坊さんと同じ。。。修行三昧でしゅ♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-07-05 15:53 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧