新しいお顔♪^^

うむむむ。。。。
今日は早朝から姉と姪っ子を駅まで送って、
姉達は元気に帰郷いたしまちた。。。
ところがRUBYの体も疲れているらしく、
朝から胃腸が。。おなか壊した。(失礼m (__)m)
頭も痛いし。。。><。。。
んで。。。ダレダレモードで店に来て、
ダレダレで作ったお顔。。。。
明日はお休みなので少し寝よう。。。
夏バテかな~~~??緊張が解けたからか???
とにかくもう帰りまつ。。。。又火曜日にね~~~♪  BY-RUBY^^

b0162357_1863955.jpg

b0162357_1872280.jpg

Commented at 2011-07-03 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-03 20:42
鍵コメちゃま♪^^
ありがとうございまちゅ!(^・^)Chu♪
この子。だめだめモードで作ったので自信無かったのれつが。そお言って頂けたら勇気湧いてきまちた♪(≧▽≦)/頑張って可愛く作りまつ~♪ヽ(´∇`)ノ
お人形。好きなのは誰にも負けないれつが、技術。もちっと進歩しなければ伝わらないれす。だから、いっぱい作って、頑張って形も進化したいれつ。この子。まじなお顔してるんれつが、今日RUBYはこんなお顔してたかも~♪鍵コメさまが応援して下さるから、絶対に上手くなって恩返ししまつね~♪待っててねん♪(*^o^*)/~ RUBY
Commented by あっこ at 2011-07-03 22:30 x
この子、絶対美人さんになりますね!ん~、アリス風な感じになる予感(笑)。

ルビーちゃん、お加減いかがですか?やっぱりこの暑さだし、体がジワジワやられたんですよ。私も今日はダメダメでした。お買い物に行って気分が悪くなり、早々に帰宅しましたもん。

ルビーちゃん、あまり無理しないでね。ドール見せて頂くのは嬉しいけど、ゆっくりゆっくり♪ 体と心を、たまには休めないと。オバサン、心配だわ~。

この子の完成が楽しみ~。ブチャカワドールも大好きだけど、美人さんも宜しいですわねぇ(笑)。
Commented at 2011-07-04 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-04 08:36
あっこちゃま♪^^おはよ~。
この子。美人になるかな???
今日はゆっくりお休みDAYにして休みましゅ♪^^
夏は無理しちゃあかんでしゅね。。。><。。。  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-07-04 08:38
鍵コメちゃま♪^^
おはようございます。
は~~い!承知いたしまちた♪
がんばって可愛くできるようにしまつね。  RUBY^^
Commented at 2011-07-04 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-05 08:23
鍵コメちゃま。
おはよ~~~♪
昨日ゆっくり休めたからなんとか復活できまちた。
一周年おめでと~~~♪^^
プレ企画も楽しかったでしゅ♪
ブログますます楽しみにしてましゅね~~~♪
がんばれ~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-07-03 18:08 | ドール製作 | Comments(8)